

Rashidi その後

  Rashidiという個性的な考えの討論好きだが道筋の立てれない人と話してきた。


  まぁ皆(連合内+連合外)の助言通りの人でした。

  最初はあいさつ出来る普通の人かと1分ほどは感じたのですがねww


  彼の日記が更新されており、私とのやり取りがSS付きで書かれてますので

  
  暇つぶしに見たらどうでしょうかwwwwwwwwww


  まぁ、予想通りですが・・・


  自分都合に作られてますwww  まぁどうでもいいがwwwwwwwwwwwwwww








  彼の日記について1つずつ言い分を書くかな・・・・w





  ★ 私は日記で無職集団等と「うさぎ連合」を罵った事はありません。

    こう書いています。

    <とりあえず無職で、違反行為のBOT狩りしまくりプレイヤーが偉そうに語るなっと。>

    「プレイヤー」です。 「プレイヤー達」でもありません。

    事前に詳しい事情も調べておらず、何を言ってるんでしょう? まやさんは。★


 この文面、まさに頭スポンジですw



   これなに?? これなに??  日記では書いてないでもゲーム内では確かに言ったよ?
   とでも言い訳するのでしょうか?w



    暴言


   暴言2


  プレイヤーでもプレイヤー達でもなく・・・・メンバー(全員)的な発言。





  
  ★ 全体を通して見ると「夜明けの狼」さんだけを切り捨てて収めようという印象かなぁ・・・ ★


   凄い解釈でコワイ・・・


   私は切り捨てる気持ちもないし、それは狼が一番分かってるんじゃないかな?w

   毎日メールして、「引くなw 潰せw」とメール送ってるのは私だぜ?wwwwwww

   悪いが切り捨てて、この話題を解決させる気は毛頭ない。

   私は貴方と違い、都合が悪くなると逃げることはしないwwwwwwwwwww




 ★ その後、メンバー達を引き連れ「まや」さんが追っかけてきました。

    ロレンシア広場でわざわざ私の姿をギルメンに見せ、

   私が居る事、私の移動方向を見せて上げたというのに、やはり1人では動けないんですね。★



   思い込みやめろwww  


   会話から逃げた貴方を探していると、仲間がロレで狩りに出かけたと情報を得て

   居場所に連れて行ってもらっただけw

   貴方からすると仲間を引き連れてと思うでしょうが

   私からすると、逃げる貴方を親切な仲間が居場所を教えてくれたに過ぎない。

   貴方と私での会話が成り立たないのに、大人数つれて話し合いなんぞ・・・







   不可能なのは誰でもわかるだろwwwwwwwwwwwwwwwww







   ★  個人的に、こんなのと同類にしないで欲しいものです。 ★


   いやいや・・・わたしも簡便してくれwww


   





   私の普通の認識を書くぞ??





  うさぎ連合の看板を背よった人が問題を起すとする・・・・



  例題で歌舞伎男子の名前をあえて出すなw(悪気はないww





  うさぎ連合所属の歌舞伎男子が問題を起す。


  それに対してRashidiが怒る。


  Rashidiはまず本人と話し合うがラチが開かない。


  次にすることは、歌舞伎男子所属のギルドbestのギルマスに相談・クレーム言う


  bestのマスターとも話したが、ラチが開かない。


  そこで最後に言うべき相手は 連合を束ねている蓮マスに言うべきではないか?




  これが筋ではないか?



  傘下のギルド問題に、連マスの私がでしゃばって顔を出す。


  そのギルドマスターの顔は無いわな・・・


  
  
  Rashidiも社会に出てる人なんですよね?



  分かるよね?筋っての? これが普通の流れじゃない?





  それを飛び越してるのはあなたです。




   最終、連マスの私が傘下ギルメンの揉め事を仲裁及び罰則(脱退)などを判断する。



  それがbestの歌舞伎が起した問題なら bestのギルマスに注意をさせる。

   それでも聞かないなら、歌舞伎を脱退させるか、best本体ごと連合から脱退してもらうか

   話をしなければならんわな・・・



   これが筋だわな???





   詳細もしらないで偉そうに何お前が出てきてるんだ??と彼は言った。





   簡単な話し、あなたは、筋を飛び越し





    暴言2


   この発言を繰り返したのだよ?



   私はこの部分で怒ってると何度も言ってるのに、まったく答えない。




   この発言はうさぎ連合の私が出て行くべき案件じゃないのか?



   この発言のたいして、詳細の確認をする必要はどこにある?




   BOTや7人に絡まれたとか・・・・当人同士でもりあがとけw



   それでもラチ開かないなら、各々のギルマスにクレームでさらに盛り上がれw



   それでもラチあかないなら、私にクレームいってこいw




   私が直接動いてる部分は、お前の・・・・





   「うさぎ団は無職のニート集団 うさぎ団のメンバーは働いてから意見しろー」ってこと。






   連合代表の私が出て行く理由で十分であるし、この発言の過程なんぞ











   しwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwww



















   晒し場でも2chでも書いてるじゃん??




   証拠主義なんだろ??


   SS好きなんだろ??

   確実な事しか書かないんだろ??  そういう認知キャラなんだろ??








   お前のリアルをバカにした発言に対して・・・なんらかの証明しての事だよな?

















   お互い様だなwww    喧嘩というもんはそんなもんだろ?














   再度言うぞ?  お前のSSを見たが都合悪い部分は張られていないから

   再度ここに昨日言った事を書くぞ?









   ゲーム内の揉め事は、ゲーム内の材料で言い合え。


   BOTする奴はドンドンPKしたらいい。


   うさぎ連合の仲間がBOTしてたらどんどん殺せ。


   それがお前のスタイルなんだろ? 止めませんし、止めてくれともいいません。


   どんどん殺して、正義マン活動に精を出してください。


   運営に報告もドンドンしてください。SSつけてどんどんしたらいい。



   私は止める権利も主張もしません。 仲間も同じ考えだと思いますよ?




   ゲーム内の材料すべてするべき。




   リアルを持ち出す貴方の負けです。



   リアルが無職集団だの、働いてから意見しろとか・・・・


   そこを出すなと私は言ってるだけ・・・・


   理解できんか?  理解できるよな?ww







    ゲーム内の事はゲーム内で遊べw








   オンラインゲームにリアル持ち込むあほがまだいると思うと・・・・






   小僧過ぎる。








   昨日話して理解しましたが、会話にならないし

   SSも結局自分都合に張ってるし、

   平行線です。歩みよってやろうかと思った私が甘かったwwww









   過去にも書いたが、私は本体ギルメン+傘下ギルメンをこよなく愛す。




   ギルメン+傘下ギルメンの小僧どもが犯した問題・・・それが黒でも白でも


   私は擁護する。 あ~私がどんなに評判が落ちようが、晒されようが

   
   擁護するw  それが私のやり方でこの先も続く私のやり方だ。




   無論悪い事は注意もする、でも引く必要のないことは私を気遣う事無く


   「引くな! 派手にいけ!」と応援もする。











  今回の件、うさぎ連合は「派手に行く」










  そういう事で、もうかみ合わないRashidiの話題は今日で日記には書きませんw





  あとはゲーム内で身内で盛り上がりながら・・・・ぶっ潰す!!








  この件で、心配して「かかわるなww」と他連合の仲間から心配メールも沢山頂きましたw

  数件の煽りメールも頂きました。

  確実に私を良く思わない人も増えたと思いますが・・・・








  そんなポジションがゲーム内の私ですんでwwwwwwwwwwwww








  


  では失礼w

Rashidiさん 舐めるなよ?

 ルナ鯖では、Rashidi(WIZ)という奴がいる。


 放置キャラを運営に変わって撲滅するのを生きがいにしている人らしい。

 特に興味はないが・・・あちこちでこのWIZの名前は聞く。


 私はギルメンにも雑談で言っていたが・・・


 まや「私はこういう奇特な奴は好きだよ?w」

 それが私のRashidiさんに対する印象だった。




 ゲームじゃん? 好きに自分のプレイを確立して楽しんだらいいw






 だが、話は2chからなるが・・・・





 



 今の考えは・・・Rashidiよ? お前何がしたいんだ?

 人のギルメン及び仲間をバカにするなら

 私がお前をフルボッコしてやるが?

 一度停止受けてるんだろ? もう一度停止に追い込んでやろうか??



 そういう事で、うさぎ連合は「私の命令が絶対」のルール。



 今日からRashidiの横暴なプレイを正面から受け止めて、潰しに入ります(キリッ








 Rashidiの日記には、うさぎ団の仲間を・・・


 「 無職で、違反行為のBOT狩りしまくりプレイヤー 」と書いてる。


 おいおい・・・ゲーム内でBOTの判断及び証拠は取れるよな?

 ここはOKじゃない?あなたの認識でね。 証拠があるならOKじゃない?


 で、バーチャルな世界で、どうやって相手を無職と判断できる??


 バカにしてるのか? 事実無根の情報を流されてるね。これも違反行為にあたるんじゃないの?ww




 日記には「うさぎ団」の7名に絡まれたと書いてるが・・・・





 頭スポンジか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




 本当にそれが「うさぎ団」の7名なのか?wwwwwwwwww



 私らあなたのような奇特な奴にわざわざ絡みに行かないwww


 ほほえましい哀愁漂う目で遠くから眺めて酒のむタイプだぜ?wwwwwwww




 安易に「うさぎ団」と出すなww 調べてSS張るなりその7人の名前を晒すなり

 晒すなら徹底的にしろよww 中途半端WIZがww


 お前のする事は全部中途半端なんだわ・・・。





 私が言いたいのは「うさぎ団」じゃなくて「うさぎ団連合の7人」だろ?と言いたい。




 お前は事実でない「うさぎ団」の7人に絡まれたといってるんだぞ? 



 お前を絡んだ7人は「うさぎ連合傘下のギルメン」だろ?



 ギルドと連合の違いも分からんのか??




 晒すなら正しく晒しなさいw。







 お前の日記には過去にも、「私を使って「有名になりたい」と思う方がいるようです」


 という一文がある。






 かわいそうな子だ・・・本気でそう思ってるのか?





 悪いが、私はギルメンに聞くまでは、お前の名前すら知らなかったぞ?www




 そういう考えのお前の事だ・・・あえて言うが・・・あえてなwwwwwwww






  あのWIZは、「うさぎ団の名前を出して有名になりたいと思ってるらしい 」



 と書かせてもらうwwwwwwww






 まったく、しょっぱい中途半端なWIZだわ・・。










 かかって来るなら、とことんこいよ?www



 うさぎ連合を解体にもっていく位に、うさぎ連合のみ特化した粘着キャラになれよw




 そこまでしたら、お前はみんなに認められるんじゃないか?w








 そんな事で、色んな理由で無職な人もいるかもしれない

 そういう人を安易に馬鹿にするのとか・・・止めた方がいいと思うよw

 そういう発言を安易にする奴は・・・モテないと思うからw





 まぁあれだ・・・Rashidiよ? 話した事もないが・・・・








 私の「うさぎ団」ギルメン及び傘下のギルド所属のギルメンに


 手を出すなら、気合入れてかかって来いww


 私自らフルボッコしてやるよ??ww







 そういう事で、正しく晒し日記をかけないRashidiという中途半端WIZに


 私は偉くご立腹だ。




 うさぎ連合のギルメン全員に告ぐ。







 Rashidiを見つけたら殺せ。

 Rashidiを見つけたら私に報告しろ。

 


 私はお前の迷惑行為に対して、徹底的に潰しに入る。


 ルナの最低集団うさぎ連合? VS 自称正義のWIZマンwwww  の構図でいいだろw










 さぁ Rashidiよ





 お前が2度目の垢停止になるか、私がBANになるか? どっちが早いかの?wwwwwwwwwwww









 お前を毎日でもPKして殺す。見つけたら殺す。



 私にPKされる瞬間のSSは撮っておけよw それを運営にメールするんだぞw


 私がRashidiの絶え間ない正義活動によりBANになれば、


 うさぎ連合も解体、私も引退、お前は・・・・




 ネ申になれるんじゃないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 まぁ 徹底的にこっちも行く、お前もがんばれw













 クソWIZがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
 

メンテでせっぇえ~

 さてやってきました「メンテでっせぇ~」

 大阪は本日・・・雨っすw

 猫ッ毛の私は、この湿気の多さに・・・・



 髪の毛がペタァーンとなり、天然パーマなウエーブがかかり・・・



 うん。気分がのらないwww うぬん。雨の日大嫌いww





 こういう日で特に用事のない雨の日は、事務所で雑務をこなすんだよwという
 自己理由を掲げて、ニット帽を深々と被って勤務にあたるww


 猫ッ毛バンザイ! 雨の日バンザイ!!





 そういう事で、憂鬱な1日になりそうですw








 昨日水曜日は、公休日となりMUはINしない1日です。



 リアルではなにをしていたかと言うと・・・・





 ゴルフコンペwww





 私レベル・・・完全に「パターゴルフ」並みのレベルなんですがw


 人数あわせと参加することに意義があるんでしょ?的な考えで

 もちろん参加ですww





 まぁいい天気だったので、気持ちよく散歩気分で楽しめましたw




 景品は何もゲットできなかったんですが、主催者の社長さんが



 「まやちゃんには特別ドレッサー賞!」って、何やら封筒を頂きましたww



 リアルマネーか? 商品券か?と思いながら・・・封筒をチラリ見てみると・・・




 ウエブマネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 さすが・・・私が何を欲してるか・・・よく分かってるお人だwww



 ちなみに前回も「特別ドレッサー賞」を頂き、中身もウエブでしたがww



 しかも封筒の中には、コメントカードが1枚・・・



 其の文面は・・・・・



 「これで+15ALL目指せ!w がんばw 」との事wwwwwwwwwwww





 さすが・・・バビの重鎮w ワールド統一された日には・・・





 うさぎ団の傘下に入れてやるよ?wwwうぇうぇww







 そんな事で、楽しい休日を送ってましたが・・・気になる事もありましてww




 最近ババーまっしぐらなので、どうも、気になる部分が増えてきた・・・。


 それは・・・若者の行動及び無神経さwwwwwwwwwwww






 コンペ主催者の「社長」が写真を取ったり、其の会社の2番手のポジションの人間が
 司会などバタバタ走り回ってるんだが・・・

 そこの社員であろう小僧どもは、大きなあくびをしながらつまならそうに
 ぐでぇ~んとしている・・・。




 なんて気の毒な社長なことだ。




 社長が動いてがんばってるんだから、社員は察して動けよ??


 お前らは何も感じないのか??


 クソだな! 小僧ども・・・。




 そんな事を目にして感じてしまったら・・・そうそう頭から離れない私ww






 言うべきではなかったのだけど・・・・




 まや「おい小僧 おまぁの所の社長、忙しそうだけど・・・手伝ってやれよw」

 小僧「何したらいいんすか??」

 まや「社長に聞いてこいよww」
 
 小僧「はぁ・・・ 」(なんだ?このウザィばばーはぁ!!!)

 まや「小僧・・・暇なら名刺をばら撒け。 顔売ってこい」

 小僧「名刺もってきてないっすよww」

 まや「そかw 次は持って来いw そして顔売るためのコンペだと学習しろw」

 小僧「コンペってめんどくせーっすねww」





 最近の小僧どもは・・・・語尾に「っすね」とつける・・・。




 目上の人に向かって・・・



 取引先の社長に向かって・・・


 この妖艶女王の私に向かって・・・・







 
 日本語ドリルでも買って、郵送してやろうかと思った1日だったwwwwwww









 言葉使いやその人の行動を取ってみても、だいたいその人の仕事のレベルや姿勢は

 感じ取られる。 其の感覚はほぼ合ってる。




 この小僧もたいした仕事は出来ない奴だと思う。








 社会人の小僧ども、仕事は急に覚えれるものじゃないだろ?

 いっぱい失敗して経験をつんで、まずは上司の「真似」を必死にする事だ。

 上司が黒でも白でもとにかく「真似」をする事です。

 その「真似」を身に染み付かせ、自分の物にした後に

 自分のオリジナル「自分ならこうして、結果をよくできる」と

 基本の「真似」+自分なら「オリジナル」=小僧の仕事レベル となるんだ。

 高見に行きたいなら、あらゆる先輩の行動を目で追い、電波をビンビン出しながら

 自分に出来ることを積極的にやらしてもらわないとダメだ。

 見学してるだけでは身につかないぜ?

 行動に起すってことだ。そこで失敗も成功も経験として、小僧の「糧」となっていく。



 社長も上司だ。社長の動きを見て、自分がします! 自分にやらしてください!と

 前にでなきゃならんぞ?



 「やらされてる」感じゃんだめだ・・・。


 「やってる」感。 自ら「糧」の為にやってんだよぉぉ!!!と


 思ってやる事は・・・どんな雑務でも「糧」となる。





 これが仕事の基本であり、スタートだ。






 小僧ども、がんばれ! お主らが日本をささえるんだぜ?w



 皆、能力があるんだ。その能力をもっと高める事を考えろw


 高額セミナーに参加する必要なんぞないw


 勉強も元は身近であり、目の前にあるんだぞw





 全ては考え方だw





 そんな事を思いながら・・・



 パーティー立食の食い物を食い漁る私であったwwwwww









 零細企業の社長はじめ社員の皆様。




 私達が萎えたらそこでおしまいだw



 ギブアップするのは簡単だよw



 でも粘ってがんばってるんだろ?



 うんうん・・・私も粘ってるw





 諦めない限り、終わらないぜ?w   





 皆! 無理難題もしんどい事も「マゾィゲーム」だと思って楽しめwww



 必ずクリアーできる方法があるw 絶対にあるw




 だってクリアーできないゲームはないだろ?www


 


 がんばれwww

メンテでっせぇぇ~

 今日は超寒い! 大阪まじ寒い!!

 そんな事で、クローゼットにしまい込んだダウンをまた出す事に・・・

 春はまだか? 春風zはまだ吹かないのか!! 



 そんな事で、メンテでっせ~始まり(キリッ



 最近やたらと、幼児の虐待死のニュースが耳に入る・・・


 今朝もそんなニュースが2件ほど流れていた。


 他人事ではあるのだが・・・気分が猛烈に悪くなる。


 何故に自分の子供を虐待できるのだ??

 理解が出来ない。

 今朝のニュースもそうだ、母21歳(無職) 内縁の夫23歳(無職)

 内縁の夫がいらいらして暴行をしたと・・・




 おいおい・・・働けよ??



 なに家庭ごっこしてんだ?? 子供がいるんだろ??


 働けよ? 飯くわなきゃならんだろ?? 何でもいいから職につけよ・・・。


 子供はどうやって喰っていくんだよ?


 子供が子供を育てるからだ!とコメンテーターは言うが、

 それも一理あるけど、そんな無責任な言い訳が通用するか??


 はぁ!むしゃくしょする事件だ。



 抵抗の出来ない子供に手を出すとか、なんなん?


 21歳の嫁さんよ・・・お前の選んだ相手の男はお前の子供に手を出すんだろ?


 その男に何があるんだよ?? 男よかまずは自分の子供だろ??


 何で止めない?何でそんな男と別れない? 何で子供を守らない??




 くだらない女だ。 そして、男として魅力のかけらもない男だ。






 お前ら二人して、あの世に行けばいい。





 時効制度の廃止法案が通過しそうだけど、私は賛成である。


 これで「時効案件」が無くなる形になるってことだ・・。


 なにも時効が無くなれば、全ての事件が解決に運ぶことではない。

 証拠も情報提供も時間とともに薄くなる事だし、解決に向かうものでもないと

 思うけど、犯人に「時効」というゴールを渡さない構えが大事だと思う。


 うまく逃げ切ってる奴は、死ぬまでおびえながら暮らせばいい。


 町で警察官に出会うと、ドキドキしたらいい。



 死ぬまでびびれ!




 死刑制度も「生善説」が前提にある。

 仏教も生善説でなりたってる部分からすると、日本人特有の意識だと思う。

 悪い事をした人も、何らかの要因と環境などが絡み合って

 結果「悪い事をした」んだから、次は悪い事をしないように改善・反省をし

 チャンスをあげようよ・・・。 てな事だな。




 あほか? あほか?????????





 相手を殺したんなら・・・お前も死んでわびろ?


 相手を刺したなら、お前も刺されろ?


 ハンムラビ法典があるが・・・現代の解釈は「やられたらやり返せ」ってのが

 解釈認知として広がってると思う。一概にそういう事でもないんだが、そういうこった。



 わたしは、死刑制度の廃止を唱える団体の人達は、なんて心の広いひとなんだと

 驚く部分がある。


 わたしは死刑制度を支持する。




 わたしの愛する家族、仲間が殺されたなら、わたしは相手に長い刑期なんぞ求めない。

 「死んでくれ?」ってお願いする。

 それが被害者側からして・・・普通の心理だと思うんだ。

 なんで被害者側が心の整理と決着ポイントを自分で区切りつけなきゃならん??

 人間なんだぜ? 「私の家族にした行為をお前も受けろ!!」ってのが

 素直な気持ちだと思う。 私はその考えだ。




 愛する子供が、他人に殺されたなら、クソな裁判で刑期を決められると思う。

 そいつが外に出てくるまで、私は楽しみにするだろう・・・


 うん。私が殺す。


 私の愛する子供を殺した相手を国が裁けないのなら、私が殺す。



 うん。絶対私はそうする。 今の地位も財産も全部うしなう事にもなると思うし

 悲しむ人も沢山出てくるだろうが、私は自分の気持ちにこうする事しか区切りつけれない。

 




 長くなり、一方的考えを書きましたが・・・まぁ個人日記なんでw スルーでおねw



 子供を虐待死する人間・・・・まじ・・やめようよ;;


 子供には手をだすなよ・・。

 

 



 人を殺すだのいたぶるだの・・・オンラインゲームの中でしろ。


 MUにも素敵なPK制度があるじゃないか?

 1日に三人殺せるぞ? それでむしゃくしゃを発散させとけ。


 大型UPでは対人クエも始まる。そこでガンガンやればいい。



 
 だから、リアルで子供をフルボッコするとか・・・・


 他人事ながらでもなんとも言えぬ怒りを覚えるからやめてくれ;;




 これが自分の子なら・・・私は発狂する。




 家族を大切に! お父さん、お母さん、兄弟に嫁や旦那、そして子供。

 貴方しか守れない。貴方も守ってもらってる。

 家族を大事に! 身内が身内に手をだすな;;





 悲しすぎるじゃねーか;;   







 

メンテ終わってまっせぇぇ~

 春ですな・・・

 大阪の造幣局及び桜ノ宮界隈は、桜が満開で、いい感じですw

 私も先日、夜中にお犬様と散歩を致しましたw

 いやはや・・・美しかったですよwww



 え? 桜が? 美しいってか?



 ないないwwwwwwwwwないだろwwwwwwwwwww





 美しいのは私ね(キリッ




 桜並木を歩いていると、露店のお兄さんが私に近寄り・・・




 露店A 「 お姉ーさんw こっちこっちw 」

 まや 「 あぁぁぁん?? 」 (ウゼ・・ナンパだな・・・。

 露店A 「 これあまり物だけど 食べていってよw もう店じまいw 」

 まや  「 ! ええんかいな?w 喰うw 喰うww」



 そういう事で、店じまいを眺めながら、むしゃむしゃ食べまくる私+犬。


 口の周りをソースでべたべたにして、女神の微笑みプレゼントw


 露店A 「 お姉さん お腹すいてたのか?w」(可愛い笑顔だなハアハアハア

 まや 「 いや・・もうお腹いっぱいやけどさ・・・」

 露店A 「 うん? どうした?? 」(俺の事・・・もしかして・・ハアハア

 まや  「 お土産で熱々のやつ焼いてやw 」

 露店A 「 嘘・・・今から? もう火落としたけど・・・」

 まや  「 手ぶらで帰るの? 嘘でしょ?? はよ作りやw 」

 露店A 「 う・・うん;;」




 そんな事で、お土産も頂きw いい散歩だったwwwうぇw




 そんな事で最近の「まやSSショー!」



 【ソケ弓でウハウハ】

  今回のUPでソケレベルが上がるかが・・・最大の楽しみですw
  でも今のソケ弓の具合も最高で満足しておりますw
  
  羽+武器+装備など、全て幸運付きの為、それだけでも


  クリ確立が35%UPです。

  その上に、ネックのEXDやアルアンのボーナスや

  ソケのEXD+クリ確立UPなどで・・・・




  もうね・・・ほぼ緑+青+水色のダメ表示ですwww


  気持ちええぞwww




  ソケA


  ソケB


 ソケ武器にSD無視つけてたら・・・最高なのになww


 そんな事で、+15実装後は、この弓を+14 +15としてみようかと・・・・




 ソケ5%+幸運ありで+25%=30%

 チャーム入れて・・・40%




 運営・・・・狂ってる・・・。






 【 城主釜 】


 城主釜をしました・・・

 凄い物が出来ました・・・

 輝きが違います・・・・

 肌さわりも違います・・・

 こんな高級感あるアイテム・・・見たことありません。


 本当に・・光方が違うんですよ・・・


 さすが・・・


 祝30+霊30+守護30+10億ゼン の価値あるアイテムです。



 ですが・・・この日記を読んでくれている皆様に

 プレゼントしようと・・・太っ腹企画しますw



 例えば・・ヘリオスやアリアンヌ辺りは、定期的に

 読者プレゼントをする心優しい人です。


 私もその域に行きたい・・・


 私もいい人になりたい・・・


 そんな事で、私のこの売れば相当の値がつく、ある種レア物を

 プレゼントします;;!



 ではどうぞ・・・





 うさぎのマーク可愛いですねw さぁ入場。

 釜1

 さぁ セット完了w

 釜2

 

 ポッチとなぁ!!!!!!!!!!!!!!




























 パッション!!!!


 3333.jpg











 何か? まだまだ

 こんなゴミをプレゼントするつもりはないw

 安心したまえww







 これをだな・・・・






 釜4







 こうしてだな・・・





 かまかま





 

 できたww やったぞーみんなぁl!!!!ww






 超高級 上級石ができたぞwwwwwwwwwwwwwww





 輝きが違うぜwやっぱw



 肌さわりもツルツルだぜwww

























 え? 城主釜って・・・・こいうもんだろ??
















 運営・・・・・一度私と話をしようか??


 東京か? 私はどこにいったらいい?



 一度・・・話をしようか??w






 

メンテでっせぇぇぇ

 おっす! オラ 城主まや!!!!


 そんな事で、正義とは?悪とは? まさに熾烈な戦いにいる海兵VS海賊
 はたしてルフィーは生き残れるのか? チョッパーは今どこに???

 いやぁ~気になる・・・


 将来きっと・・・ドラゴンボール無双 に ワンピース無双 が出ることを

 祈りつつ・・・今回の「メンテ日記」スタートです(キリッ





 ルナ鯖の構図が良く分からない、他鯖の皆様に・・・分かりやすく勢力図を教えよう。



 まずルナ最強の海賊王である 李さんが率いる海賊団が「白ヒゲ」だ。

   そのライバルの海賊王が 猫さんが率いるか海賊団「赤ヒゲ」だな。

   そこに現れたルーキーが  偽りさん率いる海賊団「黒ヒゲ」ってとこか。

   私達、うさぎ団は、そうだな~例えるならば・・・・




   バギー海賊団 だなwwwwwwwwwwうぇww







   私が言い切る言葉に一言一言衝撃を受ける仲間達!

   まや「野郎共! 派手に行くぜ!!」

   仲間「まや船長・・・あんた・・ネカマだよ! いや・・男だよ!;;」

   まや「お前ら!私は無視しろ! SWをサポ全力でやれ!」

   仲間「まや船長・・・あんた自分はどうなってもいい・・仲間を助けろ
      って事っすね! あんたネカマだよ!・・・いや男だよ!;;」



   とかみ合わない意思疎通で成り立つ海賊団ww 

   わたしが何を言っても、いい方に取っていただける仲間達ww



   今回は白ヒゲの李を倒して、バギーのわたしがいい所をかっさらって行った感じですw



   まぁ、まっこう勝負でいうと・・・私らが一番へっぽこなんじゃね??と


   思ってますがw 私らは諦めが悪い集団であり、常に勝ちに行く気マンマンに連合w








   あわよくば・・・連覇狙います(キリッ




   早々にどこかの連合が刻印してくれれば・・・勝機は十分にあるw


   ギリまで粘られて、エンドが刻印すれば・・・難しいなw


   エンドが血迷って早い時期に刻印してくれれば・・・涎ものだなw




   さぁ・・・バギー海賊団 連覇なるか?


   

   派手に散らしてやるぜ!!!!!!!!!!




  と、他連合に「あいつら・・・調子乗りやがって・・プルプル」と思わすのもまた

  バギーまやでありますw はい仕様ですw


  李のジジーよ? 隠居考えれば?ww  もう時代はルーキーの時代だぜ?ww









  そんな事で、他ワールドでは初の魔による城主も出たようだ。




  わたしがAEで刻印をしだした時も、2chでも散々いわれたw



  AEで刻印は不利だな。とw







  で、わたしは何が不利なのかが未だに分からないww





  DLの馬スキルの差を言ってるのか?


  DLのダメ吸収のによる差を言っているのか?




  私には良く分からない・・・・。






  ぶちゃげ・・・DLで無くても刻印は問題なく出来る。



  DLだから刻印がスムーズに、他職だから刻印が困難とかではない。


  
  そんなに変わらないと思うんだよね?



  だから、色んなギルマスの皆様、どんどん仲間を作り


  お城に行けばいいw  連マスが魔でもWIZでも召還でも問題ないぞ?w


  どんどん新しい連合が出来て、ガンガン責め合うお城こそ・・・・おもれーぞw



  これからはルーキーの時代だぜw  最後の秘宝「ワンピース」を手に入れろ!!









  ってことで、うさぎ連合では最後の秘宝「ワンピース」を我が手に!と

  城主釜合成が日夜繰り広がれている・・・w

  ある者は、AEが涎がでるEX弓幸運4おpを手にし・・・

  ある者は、即アイダに行くべきか・・・いちお記念においておくか?

       涙を流し悩むクソゴミを手に入れ・・・・


  秘宝作りに、躍起であるw  






  私もメンテ後に 城主釜をしようかと思いますw




  皆は口を揃えて言う・・・




  仲間「まやさ・・・あのさ・・・城主釜はやめときなよw?」

  まや「なんでさ? 止める権利がお前らになぜあるのだ??」

  仲間「いやさぁ・・・ゴミできたら・・・・」

    「機嫌悪くなるじゃん? PK増えるじゃん? 機嫌取りしんどいじゃん?ww」


  まや「あほか・・それがお前らの仕事だろ?うぇうぇwwwうぇwww」





  と、皆心配している様子だが・・・私は釜しますんでw







  日記ネタにいいものが出来ればいいですw




   



  そういう事で、今週もボチボチMUでワイワイ楽しもうぜ!













  「ロマンはどこだぁ!!!!」


  








  




   
