

★ チチナシマーヤの大冒険 ★ 爆走中

チチナシマーヤ 第1章 *Tea For Two*

チチナシマーヤ 第2章 (呪いによりブログ閉鎖)

チチナシマーヤ 第3章 【ルナ鯖】 まやch 【うさぎ団】

チチナシマーヤ 第4章 xヘリオスxの気まぐれ日記

チチナシマーヤ 第5章 トュリってどう読むの?

チチナシマーヤ 第6章 けいぞー

チチナシマーヤ 第7章 敏エルだって!できるんだ!!!?

チチナシマーヤ 第8章 Road to the sky

チチナシマーヤ 第9章 魔法使いのオッサン

チチナシマーヤ 第10章 魔剣士の日常

チチナシマーヤ 第11章 アリアンヌ日記 (UP予定)

     ・
     ・
     ・





 MUブロガーをここまで巻き込む、悪意あるブログラリーが
 今だかつて存在しただろーか!

 まだまだ勢い衰えず、ルナ鯖を離れ、他ワールドにも進出していく勢い・・・
 
 公式ファンサイト「日記」部門に登録している管理者は
 
 「 俺のとこにも・・・来るのかよ? ブルブル;; 」と恐れを抱き

 ファンサイト退会者が後をたたないとも噂で聞く・・・



 そんな巷で噂の 高橋名人の冒険島・・いや・・・


 チチナシマーヤの大冒険! 次は貴方の日記を汚す!




 絶賛 公開中!!!
 
 

メンテでっせぇ~

 先日、カレーを作りました!

 試行錯誤の結果、カレーが・・・



 ドライカレーになりました!




 不憫な私、まやですこんにちわ!









 そんな事で、6周年イベントにかなり満足な私。



 狩りに夢中になり、久々に石にもゆとりができ楽しい1週間でしたw




 お城も行きましたw



 今回は過去にないぐらい参加人数が少なく


 我がうさぎ団も傭兵+傘下ギルドのギルメンなどあつめて


 3PTがやっとw


 連合内でも5PTぐらいだったのかな? 貧弱でしたw



 開始5分前に、私の思いつきと勢いでPTを組み


 いざ、開戦wwwwwwwwwwwwww






 しかしだ・・・SWもガンガン踏めるし、累積も溜まるし。






 なんかシックリきた城だったw






 今回も良かった事、新たな発見ポイントもあり収穫的に満足w





 春くんが 「 左右のSW状況報告してほしい 」



 と言ってきた。




 これは今更ながらなんですが・・・うさぎ連合になかった事。




 たしかにそうだよね・・・報告とかあるほうが流れも状況も・・・・たしかにw





 すぐさま、DTで死ににくい ダル+猪木に 報告役をまかせる事にw





 するとだ・・・




 ダル : ← うさぎ


 猪木 : → 猫




 コンナ感じで、実に分かりやすいw




 これがあるだけで、DTに入れない子も SW踏んでる子も どこぞで放置してる子もwwwwwwwww



 皆、攻防の流れが確認できて、報告がない時以上に、楽しめると思うんだw



 なにもSWの駆け引きだけの為に報告ではなく、城参加者みんなに伝わるっていうのが


 私的に、よかったんだw




 

 え?何? うさぎ連合 そんな事もしてなかったのかよ?



 っと思われる、李の親父に猫の道 ども





 そうさw そんなノリだけの連合なんだよwww





 このコツコツ感がたまらなくいいだろ?wwwwwwwwwwwうぇww










 なんせ今回の作戦は「運w ウンウンw 最終は私の運だよね? ウンウン 運だよね?w」作戦w







 猫に10分前に刻印され、運が切れてしまったのだが・・・



 また次回、チャレンジしたいw








 あと、我がうさぎ団も大きく変わってきたw



 うさぎ団はなんだかんだ言って、まや+猪木+ダル+ノド+ちゃま で回ってきたw



 何をするにもこの5人でやってきたんだw




 でも、私らも高齢・・・目もシバシバ・・・腰も痛い・・・お仕事忙しい・・・



 そんな事で、完全に隠居生活に入ろうとしているw





 そんな中、去年に仲間として迎えた、バグ+エース+謎の三人衆をはじめ、


 Rさんにリーチ君達が、完全にうさぎ団を仕切っていってくれようとしているw



 エンブの入れ込みや傭兵受け入れ、PTの確保。



 わたしは、相変わらず好き勝手しているので・・・俺たちがしっかりしよーぜ!って


 ことだろうと思うがww  実にいい事だw





 今、うさぎ団はこの若手集団によって回されているという事実w




 世代交代もうまくいきそうで・・・オラ ワクワクしてきたぞw






 李もさ、若い子に任せてさ・・・隠居しろよ?www



 なんなら、古株の高齢者のみを集めた 新しいギルドでも立ち上げるか?



 「若輩者にはまだまだ負けないぜ! 俺ら熱血MUマニア!」みたいな ジジくせーギルド



 つくるか?www







 そんな事で、ギルメンに感謝な日々であり、実感できる嬉しさw



 これぞギルマスの醍醐味であり・・・嬉しいことだw








 そんな私 うさぎ団のギルマス まや  +  蝶のギルマス 舞花 は



 相変わらず、好き勝手などうしようもないギルマスなので・・・



 Screen(02_14-21_58)-0001_convert_20100218131114.jpg



 連マスがSW踏めば、EEがSW踏む 連合・・・・


 
 好き勝手でどうも・・・ずびばぜんwwwwwwwwwwwwww











 ★ 告知1 ★



 そんな事で、我がうさぎ連合には現在、うさぎ団+DAWN+雪の蝶+best+うなぎ団


 の5ギルド構成なのですが、うなぎ団はぶちゃげ、エンブ調整のギルドであるw


 このうなぎ団を解体し、新たに仲間を増やそうと思いますw


 これを気に、うさぎ団と戯れたいギルド大募集します!



 <条件>


  小さい事を気にしないギルマス及びギルメン

  連合に関する全ての事は、私の一存に従って貰う

  連合の仲間を溺愛し、他連合のギルドに憎悪を抱ける奴w

  運営規約に反する行為に抵抗感が無いギルド

  城を1つの楽しみとして活動できるギルド




 さぁ、熱血大募集!  これでうさぎ連合を完成させますw




 エンドレスの李も 猫ロードも 連合解体してでもうちに来たらいいw


 トデ単体でギルド作ってきたらいいw


 なんでもかまわんよ? 新しい仲間募集!





 ★ 告知2 ★


 巷ブロガーを渡り歩く、「チチナシマーヤの大冒険」が一人歩き中。


 好き勝手に妄想小説化しているが・・・


 最後にはハッピーエンドで・・・



 乳でかくなるんだろーな?  でかくしてくれるんだろーな?www






 そういう事で、MU初の書籍化を向けて走り出した


 「チチナシマーヤの大冒険」



 いつか貴方のブログにも書かざるえない事態になるかもしれません。



 クレーム等は一切受け付けませんので(キリッ









 言いだしっぺでないのに、素材にされている私の不憫さ・・・・








 オラ ワクワクしてきたぞ!

メンテおわってまっせぇ~

 「 ロマンはどこだ! 」

 さぁ、アニ箱のうまさに、6周年イベントをフルに満喫している私・・・

 実に満足だ。

 今週はチョコまで出るとの事・・・

 うますぎる・・・。 楽しすぎる・・・。


 「 ロマンはどこだ! 」 と狩場に向かう私。





 伊坂 幸太郎 の 「陽気なギャングが地球をまわす」

          「陽気なギャングの日常の襲撃」


 この小説の決まり文句である・・・「ロマンはどこだ」




 気になる人、読書好きな人は、読んでみればいいw きっと楽しめますw





 そんな事で、私は先週、フルに箱拾いを行い、サブキャラも春にはカンストに
 なりそうな勢いですw
 そんな中、巷ではある噂が・・・



 ルナオープン時には、私の日記が某AV女優の日記に貼り付けられるという悪戯から



 まやAV女優疑惑!



 次は、大和連合時代に・・・



 まや放置ツール疑惑! 




 この度は・・・・




 まやネカマ疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












 色々疑惑を作ってくれるのはありがたいが・・・


 もう少しセンスを出し、まじか?wwwwwwというような噂を

 流してほしいものだw


 AV女優疑惑の時は、皆が・・「マジカwwwwwwwwwwww」と

 相当数の問い合わせがきたものだが・・・




 ネカマ疑惑は・・・いまいちの反応で、こちらとして、膝カックン程度の被害だ。








 実におもしろくないw







 そんな話題の中、我がギルメンと久しぶりに1時間ほどササやき合う時間があった。



 話の内容は、仕事の話w


 情報交換であったり、お互いの手法のはなしw


 卑猥話やバカ話も花が咲くのだが、

 こういう話もとめどなく、時間が過ぎるぐらい話に花が咲くw




 うさぎ団は完全高齢ギルドであり、自営・法人ギルメンが実に多い。



 きっと、ルナ鯖にあるギルドの中で


 ギルド世帯年収が最も高いギルドではないかと・・・


 




 なんとかギルメンから毎月数万を徴収し、私の口座に入れさし

 まや手当て という制度を作り

 私が気持ちよく末永くMUが出来る環境を作ることが

 急務であり、なにがなんでもこの法案を通す必要があるな!と

 真剣に考えてみたりしているが・・・







 まぁ・・・妄想はこの辺にしておこう。






 そんな事で、私は今日もMUを楽しみますw





 
 

★チチナシマーヤ★ 第3章

 
 第2章 → マゴムサ日記 http://mu-ces.jugem.jp/




 カウンターに座り、飲めない酒を飲んでる振りをする私。

 背後から足音が・・・コツコツ

 私レベル、足音だけで分かる。 実際は微妙な差しかないのだが

 私は確実にその差が聞き取れる・・・。


 この足音、そしてこの寂れた酒場に低く響き渡るコツコツとした音。


 間違いない・・・この足音、いや・・・この音を奏でる靴は・・・




 「幸せの靴」 からでる音である。



 幸せの靴とは、ドラクエシリーズにおいて、最もレアな装備品の一つとして
 代々引き継がれる由緒あるレアシリーズである。

 私が聞いた効果は、歩けば歩くたびに、乳が軽快に揺れ、少しではあるが

 乳のでかさが、大きくなるという一品であるらしい・・・


 
 もはや、私は飲めない酒を一気に飲み干し、潤んだ目で振り返った。




 その瞬間・・・




 私の頭上から、大きなタライが落ちてきた。



 私はその衝撃をモロに受け、意識が朦朧としはじめた。



 いったい何が起きたのだ? 何でタライが・・・意識が遠ざかる前に



 Fな女の顔を・・・顔を・・・・ 
















 気づいたら・・・私は、ノリア郊外の「住宅街」にいた。




 完全に亀甲縛りにされている・・・。



 赤いロープから申し訳ない程度に縛られて出る乳・・・・



 未だにチチナシマーヤなんだな・・と事実を突きつけられてる気分で・・・萎える。



 はっ! 




 よく見ると・・・



 家の壁の隙間から・・・複数の目がこっちを覗いている。



 気づかない振りをしながら・・・覗き穴の数を確認する。





 穴は6個。 穴から覗く目が5個。穴から出てる乳首が1個。








 完全に見られている・・・・





 私のあらゆる部分が・・・見られている。






 その恐怖と屈辱感に、ハアハアしながらなんとか・・・





 おしりの蒙古斑だけは隠す。





 これだけは・・・見られるわけに行かない。




 この蒙古斑を糸口に、MU ルナ鯖に存在する某キャラが


 私の兄貴だという事が・・・みんなにバレテしまう!




 兄貴の為にも・・・それだけは・・・隠さなくては!






 そんな中・・・聞き覚えのある声がかすかに聞こえた・・・




 「 もうすぐ劇的にでかくなるな・・・」


 「 はい、波ニ乗レ そうですね 」


 「 うぬ。 まや・・・もうすぐ高みにいけるぞ・・・もうすぐ 」






 何が何やら・・・意味が分からない。




 とにかくこの赤いロープの締め付けが心地よくなりつつある今・・・




 メールボックスを開き メールを送る。







  受信者  ヘリオス


  件名   まや


       ヘリオス・・・助けてくれ。3鯖ノリア郊外の住宅街。

       恥ずかしい格好で縛られてる。

       一緒に縛られない?うぇうぇwwwwうぇwww







 きっと・・・助けは来る。




 きっと・・・きっと・・・





 彼女が来るまで・・・もう少しこの心地よさに浸っておこう・・。





 そういえば・・・ヘリオスはFカップとか聞いた事がある・・・


 もしかして・・・Fの女は・・・ヘリオス?


 ヘリオス・・・フェリオス・・・Fリオス・・・F!







 何気に天井を見ると・・またタライがセットされている。






 第4章 → ヘリオス日記  http://helios12.web.fc2.com/





 
  

 










 




