

メンテなんだってばぁ!

 どうもチチナシマーヤです!


 え? 乳無しまやじゃないですよ? よく読んでください。


 チチナシマーヤです(キリッ


 まぁ・・どっちかと言えば・・・ミツバチマーヤ寄りな感じです。



 そういう事で、今日は皆の大好きな・・・チチについて話し合おうか?









 私と乳は切っても切れない関係である。


 よく言うじゃない? そこそこデカイ子が言うじゃない? 言うじゃんか??



 「 はぁ・・肩がコル;; 」

 「 シャツはSサイズ、Mサイズなんだが・・・乳がLLサイズでおしゃれできない 」

 「 寝苦しい・・」

 「 男の目が気になる 」






 私からすると、これらの発言は・・・同情の余地もない(キリッ



 むしろ・・憎悪と嫉妬、そこにメガンテを唱えてやろうかと思うほど・・・



 羨ましいじゃねぇぇぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









 そんな私も、過去に色々努力はしてきた。



 女性雑誌に昔よく広告があった・・・例のアイテム




 「 これで乳を吸引したら、マッチョでかくなるぜ? 吸引カプセル! 」



 まぁ・・即買いですわな。



 アイテムを購入した時点で、私の乳は妄想により2カップでかくなる。


 アイテムが届き、いざ装着。



 なにやら、掃除機に合体させ、カプセルを乳にあて、吸引するらしい・・・・


 疑う事を知らない乙女はだ・・・・忠実に毎日やり続けたんだな。



 するとだ!




 乳には丸い吸引の痕が付くわ、掃除機は潰れるわ、夜な夜な掃除機の「ぐぉぉぉぉんん!」っていう


 爆音がこだまし、家族からは・・・



 「 また・・・吸い出してるのか・・・悩んでるのか?  不憫だな;; 」と


 哀れみにを受け・・・・。





 結果・・・少しもでかくならない!





 今思うとあれだな・・・






 ダイソンの掃除機なら・・・きっと・・・




 うん。 掃除機の吸引力がダメだったんだなw うんそうだw そうだw








 次はこれだ!




 「 塗るだけで 乳がでかくなちゃうぜ? 魔法のクリーム! 」




 ほぉ・・・マッサージ方法も書かれています。


 刷り込む感じですね。


 スリスリ ヌリヌリ モミモミ  ハアハア  ハアハア  ハアハアハアハアハア  ビック!!





 これもあれだ・・・・





 何の効果もねぇ!!!!!!!!!!!!!!










 数年前はこれをした。





 某TVでほしのあきが、いきなり乳がでかくなった件を検証していた。



 どうもカラアゲを毎日喰いまくって、でかくなったらしい・・・。


 毎日喰えば・・・私も・・・マシュマロおぱーいになるのか!






 喰ったね・・・。  毎日喰ったね。





 とにかく喰ったね・・・。






 結果・・・・






 乳のでかさ維持で体重増量!!!!















 そんな事で、今の私だ。







 見栄ぱっりの私、けしてあきらめない。






 大人な私は、高級ブラの力を借り、強引に谷間を作るというスキルを身につけた。


 カンストする前は 谷間UPがノーマル時よりも30%ぐらいだが


 カンストしてMLの天使の谷間スキルをMAXにしたので


 今では60%の谷間を作れるのである。



 



 脱がなきゃばれない、騙してなんぼの、大阪の女。









 ハアハア  みんなが私をいたらしい目で 見てる ハアハアハア


 ダルが 谷間を凝視してる ハアハア  露骨にがん見してる ハアハア


 猪木が 谷間に指を入れて ハアハア  ハアハア





 




 そんな事で、あれだ・・・・









 何が言いたいかというとだな








 乳よりも 最近問題なのは・・・





 ケツが垂れてきたんじゃねーか?という事だwwwwwwwwwwwwwwwwww












 MUの公式日記に乳のみの話を書く時点で・・・


 公式ファンサイト違反にかかってるんじゃないかと思うんだが


 運営の皆様・・・







 スルーしとけww  見て見ぬ振りしとけww





 そういう事で、これだけは言っておくが・・・











 私はあらゆる事から逃げ切る!  逃げ足は速いぜ?ww







 だって・・・乳ねーし。 超、逃げ足はぇーぜ?wwwwwwwwうぇうぇwwうぇww

メンテでっせぇぇ~

 私が、年明け気合の入った奴にラリホー!だ。 妖艶増量中のまやだ!


 そんな事で、大阪はとにかく寒い。

 なんだこの寒さ・・・。あたしゃ冷え性なんだよ! 寒いんだよぉぉ!


 そんな事で、暖房ガンガンの事務所に足元にはファンフィーターを設置

 まぁ・・予想はしていましたが、光熱費が10万円を超えるという切なさ・・・。


 エコ活動とか全く出来ない私・・・地球ごめん!





 そんな事で、仕事開始してはや10日過ぎましたが

 まぁ~色々仕事をこなしていますが、まだ初売り上げにはいたってませんw

 月末まで数週間ですし・・・そろそろエンジンかけますかww



 うさぎ団の親父集団も年始は忙しい様子で

 代理取引の依頼だの、リアル調べ物依頼だの、私に対する愛情確認だの

 まぁ~メールでやり取りするだけで、まだチャットしてない親父集団が数人いるw

 私もコツコツINしているが、確実にチャットする時間が減ってきている様子。


 こりゃいかん・・・


 MUもう少しやりてぇ・・・







 でも相変わらず運営イベントが・・・クソ面白くない(キリッ



 福袋なんぞ確かに経験地が沢山もらえるが・・・あえて追いかけて倒すほどのメリットもない。


 新武器クジなんぞするもんなら、SDPが倉庫パンパンになる結果。

 課金アイテムでいいんで倉庫拡大ぐらいしてほしいもんだ。



 メンテ後には新クエイベント・・・・まぁ、私レベル 確実にやらない(キリッ



 実際さ、ITクエとか今やってる子・・・いるの?w

 私は実際に半年以上・・・やってませんが?

 新クエに関しても、やってる人いるの??

 私レベル、行ってませんし、クエのお誘いすらありません。





 そう思うと、DS+BCの出来がすばらしいのか、参加しやすいのか、行くメリットが大きいのか

 DS+BCを越すクエは・・未だに出てきませんね。



 そういう意味で、夢中で遊べる何か・・・考えてほしいでしw



 


 新天地を求めて、先週あるゲームをする事にしたw



 アルカディア サガ!



 この世界で私は・・・ネ申になる!


 そんな事でダウンロードして説明書を左手にいざ・・・開始!




 フムフム・・・ なにやら「お使いクエ」的なゲームらしいですね。


 フムフム・・・ うさぎを10匹殺して来いですと?


 フムフム・・・ おりゃ! えいえい! おりゃ!!






 まぁ そういう事で、開始10分後にアンインストール。








 MU最高!;;  MU夢中!;;








 まぁ 久しぶりの日記なので、話が飛び飛びですが

 何か面白いゲーム知ってる人いませんかね?ww








 あと先日「舞花」と久しぶりに会ったので・・・ササやきあった。





 私と舞がササやきあったらさ



 もう大変なんだよ?



 マジで・・・終わりが無いササやき合い?w



 2時間半ほどササやき合い、話の半分以上がさ・・・



 まや 「 おまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」

 舞  「 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 まや 「 腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 舞  「 wwwwwwwwwwwww しぬwwwwww」




 こんな会話です・・・。



 この子は気の合う子の一人なんですw


 今年は新たに気の合うササ友を見つけれるかな?w 楽しみですw




 そうそう話は変わりますが

 昨日の水曜日は会社お休み=MU終日お休み の日でした。

 昨晩の晩御飯は・・・ピザw

 毎週水曜日はピザの日と決めてますの、宅配してもらいますw


 これマジの話ですが・・・毎週水曜日ピザ頼むとさ・・・



 まや 「 注文いいですか? 」

 店員 「 お名前 電話番号お願いしまうす 」

 まや 「 妖艶増量中まやです いつものやつおねです(キリッ 」

 店員 「 おk 毎度ありがとうございます 」



 てな感じで いつものやつ! で通じるんだぜ?w


 と何の自慢をしてんだか・・・切なくなるが、そのピザを食いながら

 新しいドラマをみてたんだよ


 菅野美穂が主演の・・・「曲げられない女」





 これさ・・・久々に私の中でヒットだわww


 面白かったww  こういう不器用だけどまっすぐな女、私好きですw


 そういう事で、皆様もみてみてはいかがでしょうか?

 勿論、右手にピザを持ちながらねw





 ネタが無い・・・MUのネタも、リアルのネタも・・・何も無いw


 次回メンテまでに・・・何か面白い話を見つけときますw


 今日はこの辺で・・・









 乙w







   

あけましておめでとう

 明けましておめでとうございます。

 さぁ~うさぎ団もリアルうさぎ団も、今日が仕事始めとなります。

 
 お正月休みはいかがでしたか?

 親孝行できましたか?

 おもち沢山食べましたか?

 どのチャンネルもオードリーが「テッヘ!」って言うてるのを見て

 うんざりしましたか?




 そんな私は・・・



 スノボー三昧wwwwwwwwwwwwwwwwwww





 なんていうのかしら・・・白銀のパラダイスというドーピング効果により

 私の妖艶さ180%UP。

 もうさ・・・


 いや・・まじでさ・・・





 皆私を見てる!(キリッ


 皆私を目で追ってる!(キリリッ





 妄想効果もあるのが・・・白銀のパラダイス効果。






 いやはや・・・雪山は恐ろしいこったw




 そんな事で、数日遅れでやってきた筋肉痛に耐えながらの仕事始め。




 さぁ 朝礼を行うぞ! 全員整列!!!











 さて皆さん・・・



 1月は行ってしまう。


 2月は逃げていく。


 3月は去っていく。


 と言われます。 そうです・・・そういう時期なんですね。



 1月は「狩りに行ってくる」と言い残し、沼地や廃墟に白目を剥いて狩りに・・・

 2月は「オレ・・運営に追われてる」といい・・・ひたすら逃げまくる。

 3月は「オレ・・捕まった」とサブキャラでいい・・・青文字のキャラ名を眺め去っていく。






 さぁ! 運営ども!!




 悪いが私はじめ、私ら「うさぎ団」は今年も・・・・





 逃げ足速いぜ?ww  ガンガン逃げまくるぜ?ww





 そんな事で、年明けそうそうに、運営さんにコンソメパンチを食らわしながら


 MU本日より始動開始w





 みなの衆・・・ リアルにバーチャルにおおいに楽しめぃぃぃぃw







 PS:マゴムサ


    お前のサブキャラか? ルナで育てるやつさ・・・

    まぁ・・メールしてやったんだがさ・・・

    おまぁ・・・

    レベル6にはしとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それとも私のメールは拒否か?ww

    まぁ・・マゴムサみたいなマニアな奴は
  
    私ぐらいしか飼いならせないだろーから

    うさぎ団に入れてやる。 そういうことだから。

    メールしてこいボケww
