

もうすぐメンテでせぇぇ~

 木曜日に更新できそうに無いので・・・メンテ前日記ww


 さぁ日記ネタが沢山あるんですが・・・・1つずつ処理していきましょうw


 ★ 仕事に悩むあのひとに・・・♪ ★

 先日、ある方から相談メールを頂いた。
 私なりに・・・お返事を書きますw


 仕事とは基本、無理難題なものですw
 それをどうこなすか?それがその人の能力であり、その人のマインドの強さだと
 私は思ってます。

 私自身、精神論は好きでありませんw ガンバリズムも好きでありませんw

 私はよくこの様に言います・・・

 「 がんばらんでいいw 結果だせww 」

 「 無駄な仕事するなら、事務所で寝てろw その方が体にいいぜ?ww 」

 僕がんばってるのに! と言う人がいますが・・・ナンセンスですw



 皆・・・がんばってるんですよ?w  口に出してないだけですよ?w
 がんばってるのに!と言うレベルなんです・・・
 がんばってるのに!と言う甘ちゃんなだけですw

 がんばらずに、結果出す事を考えたらいいだけwそれがプロなんですよ。



 例えれば・・・ 分かりやすくね。



 学生の時に喧嘩が強い奴と喧嘩する、でも負けるのは見えている・・・


 どうする?www  逃げる?ww  負けるの分かって戦う?ww





 私なら、私の非力な腕力で勝てる方法を、ハゲるぐらい考えて
 勝つ勝負に組み替えてしまうねw
 負けると分かる勝負をこなすほど、あたしゃ暇でないw
 やるなら勝てる可能性を上げて、最悪でもゴブの勝負にもっていくね。




 社会人のこの子も同じなんだよw


 営業成績が上がらなく、上司に怒られる・・・つらいとw


 そりゃつらいわなww  嫌だろにwww


 かわいそう;; って、悪いが私は言わないwwwwwwwうぇww




 まず、貴方のマインドが既に萎えてると思うよw


 「どうせやっても・・・営業成績あがらないし・・・」 って思ってるだろーねw


 そんな輩には、何言っても、無駄ww  自分の考えを変えなきゃだめw




 営業成績が悪いあなたなら、来年の目標は、営業成績トップの社員になればいいw

 同僚や先輩以上の成績を残せばいいw

 周りは貴方以上に成績を上げる人間でいっぱいです。

 その周りの人間を押しのけて、トップに行けるかどうか?



 答えは簡単w  トップ狙えるw むしろ取れるねw


 
 自分の今の能力を十分に客観視し、この戦力(能力や知識)でどうトップとる
 動きをするか・・・そこを今年中にハゲるぐらい考えなさいw
 上司に怒られない成績で満足するならダメだねw
 目的、戦略もなく単にがんばって・・・・成果でるほど甘くないんだよw

 僕がこれをやり遂げると、必ず結果は変わる! 必ずトップになるはずだ!と
 戦略をねり作りこむ事によって、がんばらずに成果がでるものです。

 そこまで考えて行動してる人は、自分が「俺がんばってる」なんて思ってもない域に
 います。そういうもんですw

 
 人間世界の起こるあらゆるものは、必ず収まりますw

 必ず自分が望む結果を手に入れる事が出来るのが、人間世界なんですw

 その望む世界(結果)を手に入れるために、どうすればいいのか・・・
 どうすれば最短で結果がでるのか・・・
 どうすればあいつに、上司よりも成績をあげれるのか・・・

 必ず方法とやるべき事があります。 そこに目がいくと、自然と悩み作戦をねります。
 するとそれを実行してみようと思います。 自分が目的の為に考え実行している間は
 どんなにつらくても「僕 がんばってるのに;;」っという事は言わなくなりますw
 自分の不憫さを他人の責任に転化しなくもなりますw

 あなたの考えに考え抜いた作戦で来年チャレンジですw
 貴方が本気で死ぬ気で、自分を信じることができたら
 その時点で、60%達成できるとおもいますよw
 あとの足らずは、あきらめないという気持ちです!


 あきらめない限り、夢は実現できるチャンスがあります!


 「 あきらめたら終わりですよ? 三井君 」

 「 まやしゃん;; 僕、 仕事がんばりたいですぅぅぅ;; 」

 「 ふぉふぉふぉふぉ 」   


 っと、かの有名漫画スラムダンクにもこの様な名シーンがありますw




 難しいゲームほど面白いだろ? 攻略するために必死で考えるだろ?
 うちの激弱魔なんぞ、新クエをソロでどうやってもクリアーしたいらしく・・・
 必死で攻略考えてるぞ?ww
 彼は思ってると思う・・・

 「 俺なら・・・必ずソロでいける! 」ってねw

 リアルでも同じですw

 難しい難問、仕事こそ燃えたらいいんですw

 「 私なら・・・必ずできる! わたしならね!!! 」って事ですw



 マインドコントロールですよw 自分に何度も言い聞かせなさいw

 僕やれる! 僕はやれるだけの作戦はくんだ! 僕はあいつらをみかえす!!ってw

 


 必ず打破する方法が存在します! それを見つけなさいw あきらめず見つけなさい!w



 あなたは出来ますよw (本当は赤文字で大きく書いてあげたいけど・・・スキルがないww)






 っと・・・まじめに書いてみるw





 ★ スナ様 現れる ★


 先日バビ鯖で「ハッスル大会」をするという事で、また参加。

 バビで有名らしい・・下半身にしまりのないスナイパーというDLがいるらしい。

 そいつとハッスル勝負をする為に行ったが・・・・




 スナイパー来ないwwwwwwwwwww




 すると翌日・・・メールが1通。 見ると・・・スナイパーwwwwwwwwwwww



 メールSSを取り忘れるという失態をしたが・・・内容は・・・



 「 俺忙しいんだよww ハッスルしてられるかよwwww

   でもルナに来て、メール送るためにレベ6までそだてたんだぜ?w

   また遊ぼうねw 愛してる 」 的な内容www




  私レベル・・・鯖を超えてでも抹殺命令をだせば、うさぎ団がなだれ込み
  スナイパーは心を萎えるぐらいPKされまくるという恐怖にかられ・・・・
  メールしてきたんだろーなwと思うw

  まぁ・・・今回は許す。苦しゅうないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 ★ CW 行ってきた ★


 毎回参加できないんだけど・・・今回は参加w

 激弱魔と勝負するために・・・・

 まぁ・・・ウダウダ書くのはしんどくなってきたので・・・・これ見てください。



 CW2_convert_20091130150930.jpg




 激弱魔さん・・・・あなた決して弱くないよ? 十分強いよw
 プレイヤースキルもあるし・・・卑屈になることないよw

 単に私が・・・神の粋にいるだけの事w


 人間が神に挑戦するだけでも・・・すごいよw



 まぁ・・・ 高みに来い!!!




 ★ マヤムサX の活動期 ★

 どの鯖にいるかは言えませんが・・・・

 マヤムサX と言われてる私の魔をご存知だろうか?

 世間では「マゴムサX」とか言う、類似した名前で日記を書く輩がいますが

 他人です。 マゴムサの元祖は・・・・・




 わたしです (キリッ



 そんなわけで、私、今日も真空切りで狩りしますw



 いや待て・・・


 更新されてる・・・日記のタイトル・・・


 「偽乳特選隊」って・・・おまぁっぁあ・・・・プルプル


 意図的だろ?www  完全あたし見てタイトル考えたろ?www


 おまぁぁ・・・・どの鯖におるんじゃwwwwwwwwwwwww

 
 なんや?バビか? レムか? どこじゃwwwwwwwwwww



 しかしだ・・・あの日記・・・普通に楽しめておもろいww


 いやはや・・・


 マゴムサ・・・・恐るべしw


ma_convert_20091130151505.jpg



 ★ 運営様に ★


 この度は・・「ファンサイト優秀サイト」に選んでいただきまして・・・・
 ありがと・・・う・・・?? ???



 おまぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 私の日記、入ってないやんけwwwwwwwwwwwww



 そりゃ、シーズン5の告知日記も書いてないさwww


 そりゃ、告知しましたよ登録もしてねーよwwwwww


 でもさ、そこは大人の力っていうか・・・権力っていうか・・・・



 番外編ぐらいで、私の日記をのせとけよwwwwww



 てのは冗談は机にしまい・・・・



 優秀サイトの皆様 おめでとうですw


 皆、画像をはりつけたり、文字に色をつけたり・・・・


 とても見やすく、初心者のみんなも分かりよいものになってるなwと


 感心しましたw


 まやも負けずに・・・来年ぐらいには・・・・












 文字をでかくしたり、色をつけたり・・・・してみたい;;













 そんなことで、今回の日記はこれで終わりw  また来週wwwうぇうぇwww





 忘れてた・・・最後に衝撃的メールSSはっときますね・・・。

 恐ろしいです・・・・

 意味が分かりません・・・・

 私・・・怖いです・・・・・




 誰か解読おねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 padhi_convert_20091130152402.jpg


大型メンテでせぇぇぇ~

 「待望のシーズン5でまやが大暴れ!」
 っていう大型UPが始まりましたw

 新しいシステムが複数加わり、また半年ほどは楽しめるんじゃないかな?と
 期待いっぱい、胸おっぱいですw

 
 そんな中、今私のマイブームは・・・・



 決闘!



 そうである。誰が対人最強はナイトと決めた??
 AEは最強になれないのかよ??
 AEはクソか??


 いや・・・違うね!!  AEこそ最強なんだよぉぉ!!



 って事でwww  有名処をことごとく決闘する事にしたw



 手始めは、ルナ最強と言われ、うさぎ連合最強の・・・AE


 ノードストローム! このおっさんは知識+MU愛+プレイヤースキルはやばい物がありますw

 このAEがBANか引退しない限り、私は1位の座を取れないのか?

 いや・・・それはない! 私こそ・・・AE最強ぉぉぉ!!!!


 ってことで、しばくことに・・・・



 ノド最新


 ノドさん・・・「 高みにこい! 」



 さぁ、次はうさぎ連合最強の激弱魔をしばくことに・・・・

 こいつはことある事に、私を上から目線で物を言いやがる・・・

 どっちが偉いか・・・この際はっきりさせなくてわ・・・



 ってことで、SSは無いが・・・完膚なき圧勝!



 激弱さん・・・・「 高みにこい! 」




 さぁどんどんいこーかね!!


 激弱魔をフルボッコしたので、次は扇子最強魔の耶魔(やま)

 もう1年ほど世間に やま=まや と言いふらしてるが一向に認知されない。

 某キャラ 「 まやって魔を育成してんでしょ? 」

 まや   「 うんw 名前は耶魔 って魔だよw 」

 って言いまくってるのに・・・・



 そういう事で殺すことに・・・・


 やま22


 耶魔・・・ 「 高みにこい! 」




 さぁ ラストは、何かと話題の欠かないトデさんを殺すことに。

 城ではトデさんの粘着被害に困ってる人が多いでしょう・・・

 私が変わりに・・・しばきますw



 トデ2


 トデさん・・・ 「 高みにこいmzd! 」



 いやぁ・・・気持ちえぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwうぇうぇww




 そんな事で、挑戦者求む!!!!

 私に殺されたい奴、かかってこいやぁ!!!



 あ・・そうそう・・・誰でもかかってこいっていう意味じゃないんで・・
 その辺は大人ってことで・・・・
 あれ・・・ですよ?  ほら・・・
 勝てる見込みのある奴としか・・・あたし・・・や・・やらないし・・・w

 そういう事で・・・



 聖魔とタツボンと以外で 挑戦者もとむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 さて、次はあれです。

 先日バビで「エルフハッスル祭り」がまたありました。

 ルナ最強の腰使いのこの私・・・避けては通れないイベントですね。

 なにやらバビ最強のハッスルDL スナさんっていうやつが来るかも?とのこと。

 どっちがMU最強のハスラーか・・・ここでも決闘です!!!



 が・・・ ですが・・・



 スナさんが来ないwwwwwwwwwwwwwwwww


 おまぁっぁぁww 逃げたろ?ww 逃げてるだろ?wwww





 そういう事で、相手が逃げたことにより、私がMU最強のハスラーという事で・・・おk?w



 erudfu2.jpg





 あと何か書くことあったかな?・・・・


 あと2点あるw



 1つ目は、何も言わずにファントムNNを売って下さいww
       倉庫に眠ってるファントム・・・譲ってくださいw

 2つ目は、マゴムサ日記です。
       ゴクウのスキンが動画で見れますw
       なんか見たこと無いゴクウが見れますw
       でもさ・・・マゴムサ・・・


       最初のスーパーサイヤ人に変身する時さ・・・
 
       ハッスルしてるよな?wwwwwwwwwww

       ハッスルがスーパーサイヤ人発動条件か?wwwwwww

       意図的だろ?ww 意図的にいれたろ?www


        私・・そういう・・・気づくかな?どうかな??的な・・・アピール・・・



        ものすごー好きですwwwwwwwwwうぇwww








  そんな事で、15時からシーズン5開始です。

  坊主も走るこの季節・・・・私はMU中で走りますw


 

マゴムサ日記・・・・

 おーい 皆!!

 オラにエンブレムを分けてクレロ~ぉぉ!!!!!

 と、ゴクウばりに・・・どうもまやですw

 残念ですねw 予選落ちましたwwうぇw

 また次回があるさw  次こそ、参加資格得ます!w


 そんな事で、マゴムサの日記・・・・。



 私さ・・・周知だと思いますが・・・PCの知識がありませんw

 でさ・・・マゴムサの日記によく出てくる・・・スキンって何?wwwwwwww


 スキンってなに??W  頭巾? ズキューン? すっきり??



 スキンって何?wwwwwwwwwwwwwwww




 そういう事で、分からない事はノードストロングさんみたいに

 ググル事にした。




 検索 : スキン



 スキンヘッド  → 坊主をイカした言い方にした名称

 スキン     → 色んなファイルを組み合わせてcmうぃdじぇおいhふぇおいfhうぇいhf???
             的な・・・意味不明な説明が出てきた

 スキン     → 避妊具




 なるほど・・・そういう事ねw



 坊主が避妊具片手に、色んなファイルを組み合わせて何かを作るってことね?ww






 そういう事で・・・何が聞きたいかというと・・・



 まやもスーパーサイヤ人になれるの?www


 まやも魔貫光殺砲が撃てるの?www


 まやも誰かとフユージョンできるの?ww


 で・・・どうなのよ?ww 誰かエロい人・・・私にさ

 サルでも分かるように・・・・説明しろよww



 そういう事で、マゴムサよ? おまぁ・・・ここ見てるんだろ?

 コメントに、説明書けよ?ww  




 次はゴクウのスキンらしいよ? 超楽しみなんですがwww


 まや的には・・・ピッコロとサイバイマン(土から出てくる人)が好きなんですがww


 


 !もしかして・・・・なんでも作れるなら・・・






 安西先生が・・・ふぉふぉふぉとか言いながら・・・・露店できたりするの?www


 お客さんで三井君が「先生・・・僕・・・MUがしたいでずぅぅぅ::」って買いにくる?w


 なによ?スキンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 どういうシステムよ?www



 そういう事で、あの日記・・・面白いw


 どういうシステムなのか分からないが・・・・









 できるなら・・・・












 私をルナ一番の巨乳EEにしてほしいwwwwwwwwwwwwwww














 そんな事で、ドラゴンボールとか・・・・なんとなくなんだが・・・




 マゴムサも私と同年齢じゃないかな?と思うんですが・・・



 ウヒャヒャwww


 



 

メンテでせぇぇぇ~

 いやぁ~経験値2倍は楽しかったですねw
 MLがぐぃぐぃ上がる感じ・・・たまらんですハアハア。

 次回は次のメンテかな? またパンダにムチ打って涎たらしますw


 さて、パンドラ1万円買えば、レアパンドラ1枚やるぜ?キャンペーンwww


 6万分買えば・・・12枚。


 
 私、こんなイベントとかさ・・・・なんか・・・・


 もっと純粋にゲームのイベントとかさ・・・


 なんなん?課金しまくったら、やるぞ?的な・・・・



 こういうの私・・・・










 買うけどね!!w   大人の力発動ですか??


 ぶちゃげ・・・買うけどね!wwwwwwwwww





 まぁ・・・あれだ。 私の脳内でいうと・・・



 今月、何回接待を控えたら・・・・経費内じゃん??

 今月、おしゃれスーツ1本購入我慢するか・・・

 今月、ゴルフ回数減らすか・・・・




 とか、リアル経費を削減して、バーチャルに投資とか・・・・







 最高だわww私の脳内ww ハアハア  ハアハア





 そんな事で、高校生の時は、「大人になりたくない・・・」って思っていた。

 学生の皆もそう思ってると思うんだけど・・・



 大人も案外、捨てたもんじゃねーぞ?ww


 20代の肌も水がはじく若造の小娘ども・・・


 30代も悪くねーぞ?www


 
 そんな事で、20代の小娘+小僧ども・・・


 今日の私の格言、よく聞きやがれ・・・・



 「粋も甘いも知り尽くすには、10年早い、おうちに帰って泣いてろ!」 (by ユニコーン 服部



 そんな強気な発言をして・・・自分を守ろうとする私・・不憫すぎるwwwwwwwwwwwww

 そんな事だから・・・周りに、おばはんとおっさんしか集まらない私wwwwwwwwwww

 おばはん+おっさん・・・慰めあおーぜww





 そんな事で、まぁ~実際パンドラをぶん回す事はしない私だがwww

 おこずかいと余裕ある方は、ある種チャンスのような気もしますねw

 まぁ・・・ご利用は計画的にって奴ですw

 リアルをケチってまでバーチャルにつぎ込むのは、青春が勿体ないとおもうよw

 そこそこにしときなさいよw って、老婆心な発言を言ってみるw







 さて、今年も残すところあと一ケ月強ですね。

 私も来年どうすんだよ?? 生きていけるんけ??と

 目標設定及び戦略を考えておりますw

 まぁ・・・今年は自分で言うのもなんですが・・・

 会社として90点の点数を付けれるぐらい、全ての目標をクリアーできた年でした。

 決して目標設定が低いわけではなかったんですが・・・

 人間あれだね・・・







 沈みかけの船にのってどうするか・・・考える時さ



 A もう・・運まかせだよ;;  もうだめだよ;; っていう考えか

 B まだ沈んでないじゃんww 沈むまでまだ時間ある。 俺たちは生きる って考えか



 まぁ・・リアルうさぎ団のメンバーはBの考えを当たり前と信じ、今年1年がんばって
 くれた結果だと思ってますw

 今年乗り切ったからこそ、来年、さらに夢をもって仕事ができますw

 今年瀕死状態から這い上がったからこそ、来年さらに攻撃的に攻めれますw

 なんにせよ 来年・・・・・







 ラン & ガン で行くw




 超速攻型攻撃!!  社員一同・・・攻めに攻めるwwwwwwwwwww


 今期のこの奇跡的な状況は、正月で完全に忘れろ!!

 年明けからは、攻めまくれ”ぼけぇ!! 走れ!! ぶちこめぇっぇ!!!

 今期の事(過去)で浸るな!! 今期・・・・


 今期・・・・?



 根気・・・・・?




 婚期・・・・・・・・??






 なんとなく・・・気分が落ち込んできました・・・・



 今期も・・・根気よく・・・・婚期を模索して・・・・たんですが・・・・・




 今期・・・婚期目標率・・・・完全未達成!!!!!!!!!




 とにかく・・・MUの世界でいいので・・・結婚実装を切に願うわたしであったw


 運営! レアパンドラとか、新クエとか どーーーでもええねん!!




 結婚を実装しろよ?? そこ大事ちゃうんか???


 結婚させろちゅうねん;;









 取り乱しました・・・。




 さて雑記w



 まず、我がうさぎ団にして裏のギルマスと恐れられている・・・

 エルフちゃま さんがこの度カンストされましたw

 
 エルフちゃま  「 まや~w  おる?ww 」

 まや     ( なんか嫌やな・・・・ 何か嫌やな・・・)

 まや      「 い・・いるけど? 」

 エルフちゃま  「 カンストクエいくw こいw 」

 まや      「 まや・・・仕事中・・・なんだけど・・・な・・・」

 エルフちゃま  「 現地集合w 」

 まや     ( ブルブル;;  コワイ;;  行かなきゃ;; )


 そんな事で、おめでとうw  本心で嬉しいですw  え~本心でねw


 ちゃままま




 次は、3サバのエルベ倉庫でたたずむ・・・・フランシスコっていうDLを皆さんご存知だろうか?

 こいつ・・・毎日・・・ずーーと ここに立ってます。

 えぇ~驚く事に、ほぼ毎日立ってますよ。

 動く事も無く・・・話す事も無く・・・・



 立ってます。




 でも画面は見ている様子です。



 たまになんですが・・・・私も実際 数度しか話したのを見た事がないんですが・・・



 話しかけてみてください。運がよければ・・・・会話できますよ?




 まや 「 おい フランシスコ 画面みてんだろ? しゃべれよww 」

 フラン  「 ・・・・ 」

 まや 「 てか? なんで毎日そこたってん?? 電気代むだだろ? 」

 フラン  「 ・・・・ 」

 まや  「 なんか言えよwwwwwww 」

 フラン  「 夜行性だよ 」

 まや  「! しゃべったwwww  きめwwwwwwwwww 」

 フラン  「 夜行性だよ 」

 まや  「 ・・・・」

 まや  「 お前・・・CCキャラか? 」

 フラン  「 夜行性だよ 」

 まや  「 お前・・・メインだれやねん?? 」

 フラン  「 夜行性だよ 」







 「夜行性だよ」 としか返答できませんがw 皆さんお話してあげてくださいw
 そのうち・・・日本語も覚えて、会話できるようになるかと思いますのでww
 
 furann.jpg




 そんな事で、UPも楽しみですし、イベントもあるし、今週もMU夢中で遊びますw
 
 
 

この度~ぃぃ

 うさぎ団連合に、11月14日(土) 新しくギルドが仲間になりましたw

 雪ノ蝶 が仲間になりました!

 ギルマスは、私と同じ女性の方で、キャラ名は・・・・

 舞茸?

 舞丸?

 近くなってきたぞ・・・思い出せ・・・・確か・・・


 舞花(EE)だわぁwwwwwwwwwwwうぇwww


 雪ノ蝶ギルドも社会人の多いギルドであるw

 まぁ、おっさんもおばはんも沢山また増える事になる・・・・。

 そういう事で、私の年齢がボケる可能性もあるというメリットもでて来るのであるww



 まや  「 おい 舞ちゃん あんた実際何歳よ??w 」

      ( まっ・・・同じ歳ぐらいだろーなww )

 舞花  「 歳は○○才だよww 」

 まや  「 んdcxウェおいhcふぃうぇhcふぃおへ;をいcfへうぃおchfんうぇおい!!」

 舞花  「 姉ぇ~さんw よろしくね♪ 」

      ( 姉さん・・・こいつも年下かよ;; )



 そういう事で、ますます私がババーの位置に君臨する羽目になってしまった;;



 これはまじで・・・・



 まやよか年上のお姉さまwww MU友になりませんか?wwwwwwwwwwww

 友達になった暁には・・・

 姉さん!と呼ばせて頂きますんでwwwwwwwwwwwうぇwww





 そんな事で、雪ノ蝶の皆さん、カオスな集団であり、皆には「左行くぞ!」と言いながら
 私は明後日の方向を爆走する連マスですがwww
 よろしくお願いしますw

 うさぎ団+DAWN+best の旧メンバーも、仲良くしてくださいw

 そういうわけで、次回は布告しますw

 そろそろ、お城でも奪ってみますw  エンブレムよろしくメカドック!!






 PS : マゴムサX活動期を見てみたら・・・・
      コメント欄がない=お前らのコメとか意見はいらねーんだよ!的なw
      見るなら見たらいいんじゃね?的なww
      そういう日記なんですがw 今日見たら・・・なんと・・・

      PS 愛おしいルナのまやちゃんへ♪ って書かれていた!
      内容は、皆さん見に行ってくださいw まぁ・・簡単に言うと・・
      まやの妖艶さにズキュンときて、魔に稲妻攻撃がさらに乱れて・・・
      集中できません;; 的な内容だったと思います。

      何が驚いたかと言うと、謎の魔が、この日記を見ていたって事実www
     
      これ・・・がっつり嬉しいですwwwwwww

      この管理者は、きっとPCにも精通していて、日記の見やすさ
      画像や動画をふんだんに使ってたり、私の身内ネタではなく
      MUの最新情報など、教えてくれるおもしろい日記なんですw
   
      まぁ・・・スーパーサイヤ人の格好をしたナイトみたいな、訳わからん
      画像などもあったり・・・なかったり・・・www

      皆さんも知っているかとは思いますが・・・1度覗いてみればとw

      そして、皆さんでいつかは・・・




      あいつの正体みつけよーぜwwwwwwwwwwwwwww



      ルナにはいないだろ??w え? いないだろ?wwww


      ! もしかして・・・!! あの魔は・・・もしかして・・・・



       激弱魔か?wwww 激ちゃんなんか?wwwwwwww


      と、妄想膨らまして読んでますw


    
      


  そんな事で、公式ファンサイトには、まだまだ面白い日記がいっぱいありますw
  私的には、ルナ鯖以外の日記ブログが超楽しいく読んでますw
  ルナの皆も、他ワールドの奴ら・・・どんな遊びしてんだ??
  どんな装備なんだ?? 釜何いれてんだ?? どんなハッスルしてんだ!? と
  おもしろいを見つけて、私に紹介してくださいww




  そんな事でさ・・・これぞ運営の言う「ファンサイト感謝祭」じゃねーのか?ww

  こういうのだろ?wwww  こういうのを期待してんだよ、あたしは!ww







 そんな事で、私の日記にもルナ鯖Roadさんが可愛いバナーを作ってくれましたw

 皆様の日記に勝手に貼り付けて遊んでくださいw

 Roadさん、日記強制削除なるまで・・・使わせていただきますwwwwうぇww







 最後に、私も新クエストのアイテムほしいので・・・・






 「 待望のシーズン5で まやがさらに暴れる! 」




 これを書けば新クエストアイテムはもらえるのか?ww
      

メンテでせぇぇぇ~

 寒くなってきましたね、皆様体調管理はいかがでしょうか?w

 さて、お寒いと言えば・・・「ファンサイト感謝祭」。

 これは・・・がっくりしましたww


 私はてっきり、公式ファンサイトに登録しているサイトから
 読者が選ぶ人気ランキングや、面白サイトの管理者に対し
 運営が労いの意味も込めて・・・・


 感謝祭をしてくれるものばかりに・・・・思ってましたww



 しかし詳細を見ますと・・・・




 おまぁっぁぁwwww これUPの告知を手伝えってことだろwwwwwwwwww

 宣伝媒体に使う代わりに、なんか粗品やるわwwwww的なwwwwwwwww




 はい・・・もうがっくりですww



 悪いが、私は独自路線を走る! 宣伝媒体には成り下がりませんww



 そう言いつつも・・・・テスト鯖に行ってみるwww




 まぁ・・・予想されてたとおりに・・・レベル1ですわw


 ゼンもありませんわwww


 装備もありませんわwww




 何をテストしろと???www


 パンドラ回せと???wwww


 何を体験し・・・宣伝しろと?wwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww






 久々に・・・泣けるww   これは泣けるwwwwwwww







 話を変えましてww



 我がギルドにこよなくMUを溺愛してる一人の親父がいます。

 そう皆様もご存知の ノードストローム様ですねw

 この親父とは、お互いの仕事の話をしたり、猥談したりと

 まぁ~グダグダする関係です。

 関係って・・・なんか卑猥なイメージあるよねwwwwwwwwww


 ま・・・まっ・・・ そういう「関係」ですし・・・


 大人ですしね・・・そういう「関係」ですし・・・・・・wwwwwwwwwwwwww




 意味あり気wwwwwwwwwww




 彼と同様に・・・最近リアルとMUが、ごっちゃになりつつある私。



 新聞を読んでいても・・・



 ○○商事、今期増収増益!  と見出しがあれば・・・・




 えっ?? ゼン増??  ようはゼン増ってことよね??? とか・・・




 このサプリを飲むだけで、脂肪○○減!!  と広告みると・・・




 ほほぉぉ・・・  ダメ減効果ですね? 買います! とか・・・




 コンパにて、自分の苦手とするタイプに猛烈アタックを受ければ・・・



 全身回避OPをつけてるから・・・・カスリダメだわ! と思い込んだり・・・





 まぁ・・・そんな脳内です。



 職場でも、オンラインゲームをする人間が多いですので・・・


 会話も少しおかしいです・・・



 まや   「 交渉いってくるわ。 帰社 17時で おね 」 おね・・・って;;


 おっさん 「 おk ソロでいくの? 」  ソロ・・・って;;


 まや   「 ソロでいくけど、 あの子の交渉はPTで組ましてやりよ? 」 PT・・って;;

 
 おっさん 「 おk ところで、例の物件 板(不動産レインズ:ネット広告) だしてます??」


 まや   「 板まだ だしといて 」  板って・・・::





 そんな感じで普通に会話が成立しているのである。



 まぁ・・・MUしてる連中が集まると・・・仕事でもそうなるかなとww






 そんな私は、職場に近い 喫茶店によく行き・・・・幸せなひと時を過ごすんですが・・・




 その喫茶店の名前・・・・・ これですわぁ~



 DVC00011_convert_20091112134753.jpg


 エウロパ好きな 私が選ぶ喫茶店・・・喫茶エウロパ





 何か???





 ★ 私が選ぶ 人気ブログ ★

 
 アステカ  「がんがる」              ちょいネタが私には驚きの発見ww

        「ヘリオス」              サイトの手の込みよう・・・・鬼ですw

 ルナ    「 敏AEだって!俺ビンビン!」  おじ様の作る愛らしい日記

        「マゴムサX活動 」         この魔・・・ルナにいねーだろwww


 日記の題名は、感覚ですんでwww 自分で調べて読んでみてくださいw

 私は基本・・・日記部門はほとんど目を通していますw

 私がコメ書くと・・・荒れるwwwwwwというジンクスがあるので

 そうそうコメントは書きませんが・・・・ちょくちょく勝手に書き込んだりしてますが

 被害にあわれた方は・・・・クレームは運営サポートセンターまでお願いしますwwwww







  そういうことで、経験地2倍期間  私も「がんがる!!」

 

めんてでっせぇぇぇ~

 先日 バビ鯖から招待状が届いた・・・。

 「エルフ裸でハッスル祭りしますので是非ご参加ください!」との事・・・。

 
 私は、自他共に認める・・・ハッスラーである。

 まぁ~ぶちゃげ、ルナ鯖において私以上のハッスルを出来る奴はいない。

 ルナ鯖最強の腰使いの妖艶AEである。


 みんなのハッスルは、まぁ~あれだ。単に腰をクィクィさしてるレベルであり

 私からすると、そんなクィクィした腰使いで、ヒィ~ヒィ~いうか?言うのか??

 って不安になる。


 私レベルのハッスルは・・・・


 ルナ鯖の大地を踏みしめて!

 腰を大地と水平に保ち!

 奥歯をかみ締めて!!!

 心の底から淫魔サキュバスの妖艶なあえぎ声を振り絞り!!






 ハッスル! ハッスル!!




 腰の動きは ズキューン ズキューン!!! である。





 そんなルナ最強のハッスラーの私がバビでのハッスル祭りに参加する事に・・・。



 なにぶん、キャラを保有してないので、レベル1から、開催場所であるエルベ町まで

 飛べるレベル10まで育成する事に・・・・。


 矢を買う金も、装備を買うかねも無い私・・・・。






 こりゃ・・・クレクレ作戦だな・・・ニヤリw




 そんな事で、クレクレ作戦発動である!



 町に歩いてる、カンストキャラに声をかけまくるwwwwwwwwwwwwwww



 まや   「 ヘイ、そこのヘッポコカンストのユー 」

 某キャラ 「 ??? おれ?  」

 まや   「 私に 有り金全部よこせ。 まぁ~10Mでもいいけど 」

 某キャラ 「 ルナ鯖の・・・妖艶AEまやさんすか?? 」

 まや   「 私を知っているか・・・なら5Mでまけといたる よこせw 」

 某キャラ 「 上から目線wwwwwwwwwww  どうそお使い下さいwww 」




 てな感じで、あつめに集めたゼン約80Mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











 皆様、クレクレキャラは嫌われますので、なにぶんご注意をwwwwwwwwwwwwwwww











 maymaya.jpg


 集まりに集まったエルフさんw

 古いお友達とも数人に会えて 楽しかったのですが・・・・


 よくよく聞いてみると・・・


 エルフでCCになだれ込んで、エルフCC祭りのようでした・・・・。



 わたしは・・・てっきり・・・



 私の腰使いを披露する大会かと・・・・


 朝までみんなで ハッスル!ハッスル!!と

 クネクネしまくる大会かと・・・・・。





 すびばぜん;; あだじ;; 一人でハッスル ハッスルって連呼じでばじだぁぁぁ;;wwww






 いやはやw こういうプレイヤー主体のイベントも悪くないなwと参考勉強に

 参加させていただきw わかむちゃん始め、皆様ありがとうでしたw







 そうそう、ファンサイトイベントがあるらしいですね。

 DAWNの皆様はもうお分かりである様子ですが・・・・

 全身全霊を込めて、私に投票しておけ。

 お願い? 願望?? ちがうよww







 命令!







 さて、そんな中、ファンサイトがにぎやかになりつつあるのは嬉しい事であり
 昼飯を喰らいながら、公式日記を読み漁るあたしにとっては読む媒体が増えて
 嬉しいですw


 ですが・・・


 ですがですよ??



 ルナ鯖の最強AEさんのノードストロームさんが書いてる日記

 「俺 まだおっさんじゃないよ? 敏敏に敏AEだしね!」って題名の日記。

 その日記の今回の掲載日記は衝撃的でうす・・・


 完全、わたしに対しての・・・・・






 暴挙です! 挑戦です! 







 私も・・・舐められたものですね。

 そろそろ・・・・どっちが最強か、はっきりさせますか・・・・。






 まぁ~私レベル、ノードストロングさんとか・・・ぶちゃげ


 氷結とかマルチなんぞ必要ありません。


 貫通で十分だとおもってますがね!!!!





 次回CW どっちがやれるAEか? どっちが最強か?



 決めますかね!!!











 なお、PC不調や老眼酷使や、ネイルがキーボードにひっかかってミスるや
 いろんな事情で・・・・

 万が一・・・負けるとかいう失態を起した暁には・・・


 あたし・・・・バビに移住して ハッスル布教の旅にでますから!!!


 困るなら・・・・勝たせてくださいwwwwwwwwwwっうぇうぇwww

久しぶりに・・・

半年ぶりぐらいだろうか・・・

 CWに行ってきた。

 この時間は私はMU落ちの時間の為、いつも不参加だったのですが・・・


 ダルが1位とっただの、ノドが1位だの、イブキが1位だの、激弱が2位だの

 まとめてうさぎ連合が1位~4位独占しただの・・・

 皆、私に自慢をしてくる。


 わたし・・・なんかくすぐられるものを感じたんだよね・・・


 私の心の声は・・・


 「へっ へっぽいこが何を嬉しがってんだよ! 高みにこい!」って


 思いで、「おめww すごいねーw」って社交おめを言ってたんだけど

 もう限界。



 あたしも目立ちたいし、自慢したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw



 そういう事で、先日帰宅時間を遅らし、参加することにw



 まぁ~準備不足や、狩の段取りとか、まだまだ改善の余地が多々あるな~と

 反省しつつも・・・・




 CW_convert_20091102215332.jpg


 ごめwwww 2位wwwwwwwwwww


 いやぁ~気持ちええぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


 よく見ると うさぎ連合が3人入賞ですなwww


 これ、おもれーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 今年中にあと1回ぐらいは参加したいなw とかおもてますw




 まぁ~あれだ・・・ うさぎ連合の小童ども・・・



 高みにこい!!!!!!!



























 し・・・しぶすぎる・・・・。


 
