

 うさぎ産 動画配信中!

 これを見たまえ!

 これ・・・楽しいよww


 http://road2sky.at.webry.info/200910/article_4.html

メンテでっせぇぇぇ~

 大阪はいい天気です♪ 皆様の町の太陽は母のような暖かさで微笑んでくれてるでしょうか?



 浜村 淳 ばりのご挨拶でスタートします、今回の日記w


 
 最近私の周りに、おっさんが集まりだしてきた・・・。


 まぁ~昔からおっさんは寄ってくるのだが・・・・


 私もガードが緩くなってきたのか・・・もうドウでもよくなって来たのか・・・・







 おっさんと絶妙に会話を合わせられるこのチャットスキルwwwwwwwwwwwww






 先日は、高橋名人の冒険島というゲームの話で盛り上がり・・・


 ポケベルの「141064」 「084-」 などの数字文字を懐かしみ・・・


 まいっちんぐマチコ先生や ヨロシクメカドックのアニメの話題もなんなくこなし・・・


 老眼でクエストがきつくなってきたとぼやいてみたり・・・・





 み・・・皆・・・勘違いしてると思うけどさ・・・・




 わたし、さびしいおっさんの会話に合わしてやってるだけ・・・・だし・・・ね!!!



 ヨロシクメカドック!とかしらねーし!!


 高橋名人とか全く知らねーし! むしろ 毛利名人とかなら・・・・いや!毛利もしらん!


 ポケベル?? ポケモンならしってるし!!!!





 わ・・・わたし・・・・24歳だし!!!


 
 24歳って・・・設定だし!! いや・・・正味24歳!だし!!


 か・・・勘違いせんといてよ!!!!!








 ダルに私の秘密を暴かれてから・・・・



 どうでもよくなった三十路の女・・・



 気分は24歳という事で・・・・温かい目で見守ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww










 

 




 

お城 次もがんばろぉw

 お城ご苦労様でしたw

 毎度毎度・・・傭兵に参加してくれる皆様、DAWNのギルマスrishさん始め、ギルメンの皆様
 bestのkoookさんとその愉快な仲間たちww 皆さん ありがとうね♪


 今回は確実に城参加しようと、エンブ入れ込みを予測し、結果2位で通貨・・・
 ここまでは作戦通りでありましたw

 その後、うさぎ団のサブマスという激務をRoadにやらしているので、新しく仕事として
 「PTの手配をやっとけ!」と有無も言わせない圧力で、押し付ける事にしたw

 PTの手配とは、ものすごくメンドクサイものであり、欲と理想と現実になやまされながら・・・
 結局はどこで落とし所を自分で見つけ、手配するかがポイントであるw

 いかんせん、うさぎ団は社会人ギルドの為、当日にならなければ出欠の確認すら
 ままならないのが悩みの種であるが、そんなもん仕方の無い事で、ある種・・・


 うさぎ団仕様として、仕方が無い部分であるw


 よって、あたしはPTの手配は城開始5分前に、完全適当に組ませるという荒手法をとるw


 それを今回からRoadに全部任せる事にしたw


 まぁ~あの人の性格からして、きっちり、任された仕事をこなしていき、皆にも楽しんでもらえる
 ようにと・・・ギルチャを見ていても、一生懸命に動いていたのがよく分かったw
 私レベルからすると・・・


 そこまで真剣に、しなくてノリでいいぜ?w とねぎらいの言葉をかけていたんだが・・・


 伝わっていただろーか?少し心配だw


 私の注文は1つw 


 可能な限り、ソロで動く子が無いように、どこでもいいからPTに押し込めろ!wってことだw


 遅刻組みもいれば早退組みもいる、傭兵もいる、でも可能な限りPTの手配はしなさいとww


 まぁ~予想以上に一生懸命やってくれて・・・あたしゃお陰でラクでしたw


 roadさんも始めての事だと思いますが、場数を踏めば・・・数ヵ月後には


 伝説の手配士として、名前が売れ出す事を祈り・・・この大役をまかせてみたw


 踏んだら離さないぜ? 俺!未開封!!! みたいにさ・・・


 PT手配は任せろよ? 俺! Raod!!!  的なwwwwwwwwwwwwwwww



 まぁ~リアル世界でも同じですが、社長はアホでも番頭さんがしっかりしている所は
 生き残って行くのも人間世界のある種のセオリーw
 うさぎ団も安泰ですなぁぁwwwww



 その他にも、自ら考え、「傭兵受け入れギルド作るね」と提案し、傭兵受け入れを
 スムーズにしてくれたリーチ君、 
 エンブ登録を泣きながらしてくれた、謎さん・バク、エース、Rさん、うにちゃん、イブキさん
 その他にもおられると思いますが、皆さん感謝ww

 エンブを沢山提供してくれた、笑瓶や狼やんw その他多数の皆様、これまた感謝ww


 そうなのよね・・・城でスイッチ踏んだりして目立つと活躍してる!って認知されやすいんだが
 それまでの過程にある裏方仕事で活躍してくれてる方も沢山いるわけでw
 実際私は、裏方仕事の貢献してくれてる人の活躍が一番分かるポジションなので
 この場を借りて、ねぎらいと感謝をこめて・・・ 書かせていただきましたw

 
 じゃ? お前は何してたんだよ? って思ったあなた!

 私も傭兵や傘下ギルドの引き抜き+セールスをおこなってましたので・・・ここで報告w




 【 伝説の未開封を引き抜き交渉! 】

  ある日、未開封に、「お前の方のマークダサいぞ? うさぎのマークの方がよくね?」と
  交渉スタートwwww

  約1時間ほど、雑談+猥談+説得を繰り返し・・・・


  破談!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  まぁ~いつかは私のポケットモンスターとすべく、ゲットしてみたいですw



 【 未開封がダメなら トップからごっそり作戦! 】

 エンドレスのマスターの李のおっさんに説得交渉・・・・

 いや、このおっさんには直球の方がいいだろーと思い・・・


 まや 「 おい李! そろそろ隠居してうちこい 」

 李  「 w 」

 まや 「 うさぎのマークつけろ?ぼけ! 」

 李  「いやだw まだ隠居には早いぜw 」



 破談wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 なんとなく何ですが・・・このおっさん・・・・

 うちのノードストローム的なMU愛を感じましたww きっとMU楽しんでる人なんだなとww

 まぁ~いつの日か、うさぎの傘下に入れて、馬車馬の如く、働かせたい野望は

 あきらめてはいないがね!wwwwwwwwwwwwwwwww





 え? まやの活動が無謀?ww  なにやってんだ?って?w





 うさぎ団布教活動ですよwwwww  まぁ~何一つ成果でてませんがww





 そんな事で、もはや装備も揃い、レベルもあがり、狩も慢性的にしか楽しめない今の状況で
 同じ時間帯に沢山の仲間と遊べる媒体は城しかありませんw
 社会人の多いうさぎ連合も、この日は可能な限りリアルに調整をつけ皆でたのしんでいる
 いい媒体ですので、勝ち負けはもちろんありますし、いつかは城主になりたいのですが、
 当初目的の「皆で楽しめる媒体の確保!」という趣旨でお城参加は続けて行きたいと思いますw

 まぁ~エンドの背中とか・・・扇子の肩とか・・・CADの背中も・・・丸見えなんで
 
 あと数ヶ月内には・・・・





 お前ら全員・・・あたしらの背中見ることになるんだけどな!!!!!ペッペッペッペッペ




 てな気持ちで、これからもご支援よろですw



 しかし今回も7連合布告だし・・・最近プチお城ブームじゃね?w
 DT内人おおすぎるわwwwwwwwwwwww

 DT2.jpg



 ★ 衝撃事実!! まや冷や汗事件! ★


 まぁ・・・あれだ・・・・


 城開始前1時間・・・・ 連チャは盛り上がっていた。

 続々と来る傭兵のみんなに、あいさつの連チャが流れ・・・・

 スイッチどーの、PT手配がどーの・・・皆、城一色の会話・・・



 その頃あたしは・・・・・・




 完全PK魔!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 いや・・・あたしさ、凄い事考えてさ・・・・


 PK魔2 になれば羽が赤くなるじゃん?

 羽赤い連マスが刻印踏むって・・・・目立つじゃん?

 かっこいいじゃん?www




 そういう事で、2人ほど・・・・殴り殺したのよね・・・・故意にね・・・



 して、賢い私は気づいたのよね・・・・




 これって・・・・サモン出来なくね?ww サモン拒否ならね?wwwwwwwwwwwwってw




 いや・・・あせったね。 嫌な汗がどっと出たね・・・・



 連チャでネタとしても言える状況でもなかったんだよね・・・・


 まじ・・・やばい・・・・ このままPC電源落とそうかと・・・・・www




 そこで アトランスに向かい 狩をする事に・・・・


 火力も足らないので・・・・ギルメンを呼ぶ事に・・・



 まや 「 Rさん アトランスにすぐ来て! 」

 R   「 うん? おk- 」




 R   「 おまぁぁwwwwwwなんでPK魔wwwwwwwwwwwwwww」



 R2.jpg

 それでも火力と殲滅数がほしく・・・・イブキさんを呼ぶ事に・・・



 まや 「 イブ 至急アトランスおね!! 」

 イブ 「  うん? ステ直ししてるから 裸だぉ?w 」




 イブ 「 何でPK魔よwwwwwwwwwwwwwwwwww 間に合う?www 」

 R22.jpg

 まだ足らない・・・・猪木を呼ぶ事に・・・


 まや 「 猪木 アトランスたのむ;; 」

 猪木 「 俺もう落ちるけど?ww 」




 猪木 「 まや・・・・・ い・・・急げ・・・・ はぁ・・・ お前って奴は・・・」







 そんな事で、開始5分前になんとかサモンできる状態になりましたw


 みんなに怒られる所でしたww

 いやぁ~申し訳ないww みんなに内緒で裏では・・・・


 アトランスに篭るあたし+まやの尻拭いに必死なギルメン3人wwwwwwwwwwwww




 どうもずびばぜん;; ずびばじぇん;;

 私そういうギルマスなんです;;

 私こんな連マスなんでずぅぅぅ;;;








 可愛いだろ?ww 萌えるだろ?www キュンキュンくるだろ?wwwwwwwww


25日 お城です

 傭兵大募集!!

 スイッチに自信あるやつ!

 スイッチ踏んでみたい奴!

 スイッチってなんだよ??ってやつ!

 未開封を超える有名人になりたい奴!!!!!



 大募集ww  



 スイッチ以外にも、対人に自信ある人、新武器や装備を試してみたい人

 2次羽+1次羽で城初体験で勉強がてらに参加したい人!




 みんなで楽しみませんか?w



 参加希望は・・・・まや までメール下さいw




メンテでっぇぇぇ~

 ヴォルカノスイベント、皆さんどうですか?w

 私個人の感想ですが、これはいい暇つぶしになり楽しんでます。

 MUの数々のイベントの中でも、最も楽しめるイベントだと私は高く評価ですw

 運営さんやるじゃんwwwwwwwwwwww  これマッチョ楽しいよw


 レア敵を探し、ドロップ品に期待をこめてミダレ打ちw

 セットが出たり、EX物が出たり、EX380装備が出たり・・・・

 MUにEXが希少であった時代を思い出しましたw


 敵を倒しまくって、水晶の剣SLを出して、テンション上がってたあの時代www

 いやぁ~これ夢中になりますねw


 やるね運営さん!w さすがじゃんか!w

 この日記も運営の人がちょくちょく見てくれてる様子なので、

 露骨ですが・・・褒めちゃいますwww  

 EX380装備は先週1個も出なかったけど、今週こそは何でもいいので

 出してみたいですww



 出してみたい・・・・



 出すつもりでいたのに・・・



 出るんだろ?  出ないのか??・・・



(公式サイトより)

 ※お詫びと追記※
   本イベントにおきまして、「エクセレントレベル380防具」を
   ドロップさせる予定でございましたが、
   システムの仕様上、モンスターを倒した際に「エクセレントレベル380防具」が
   ドロップしないことを確認いたしました。
   楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、
   本イベントにおいて「エクセレントレベル380防具」は
   ドロップしない仕様とさせていただきます。
   お客様への周知が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。(10/22 11:00追記)




 おまぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 やっぱ出ない仕様やったんけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 おかしいなおもててんwwww  さすがに出なさすぎだろってwwwwwwwww

 だって、色んな連合のマスターに「誰かドロップしたって情報あるか?」って

 聞きまくったんだけど、誰も拾ってない様子だし・・・・



 出ないってwww おまぁっぁ・・・・確認しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 単に、試練より効率よくセットアイテムが出るイベントじゃねーかwwwwwwwwwwww










 こういうのって凄く残念ですw なんかガックシきますw

 キャプテンモンスにヴォルカノス、どのイベントも

 「でっ・・・・本命のアイテムは、まじでるのかよ?」って皆が思うイベントって

 信用性が無さすぎだとおもうww



 まぁ~私はよく分からないんですが、運営とシステムとは別のもなのかな?とも思うし

 全て運営にどうこうってのもかわいそうな気もするしww

 まぁ~最後はあれです・・・・



 うさぎ団のルールに当てはめて・・・・




 「 所詮ゲームじゃんww 小さい事は気にするなwwwwwwwwww」



 って事で済ませましょうwww




 しかし、驚いたメンテだったww







 そういう事で、今回うさぎ連合にbest というギルドを傘下に入れました。

 うさぎ団+DAWN+best の3チームで、城を狙っていきますw

 布告も完了していますので あとはエンブレム予選ですw

 前回同様に奇跡のエンブ数でギリ予選突破を狙うか

 ぶっちぎりトップ予選を狙うか・・・

 悩むところではありますが・・・予選は通過させていただく構えですw




 今回の作戦は・・・・




  「全員でスイッチ踏み込めやぁ~! 未開封? 誰じゃそれ? 私はまやじゃボケ!!」


 作戦で行きたいと思いますので、よろしくお願いしますねw



 では今週も、MUを媒体とし、皆様と愛のMUライフを満喫しましょうw
 

メンテでっせぇ~

 さぁ今週から始まるEX380装備の実装??w

 どれぐらいドロップするのかは不明ですがw 楽しみですねw

 1時間しか有効時間が無いというなんともメンドクサイ設定ではあるが・・・。

 決闘→1時間狩→決闘→1時間狩 を繰り返してみようかと思いますw


 まぁ~幸運物はドロップしないんだろーなとは思いますが、
 完全なコスだなと考えてみたり・・・
 AEとか手と鎧ぐらいしか必要じゃないし・・・なくてもいいし・・・・

 ギルメンの為に色んな職の装備を集めてみようかと思ってますw



 大阪でも完全秋モードですw

 肌寒い日々で、私的には好きな季節なんですがねw

 そんな事である買い物をしました。それは・・・・




 白いスーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 我がギルドの唯一のカンストDLの猪木さんは

 リアルで白いジャケットに身をまとい、白い歯をキラリと輝かし
 
 「俺・・・まだまだイケテルだろ? カレーのCMとか出れそうだろ?」って

 オーラでカメラ目線の写真を昔頂きましたwww


 その写真も私発信である1部のギルメンに・・・


 号外です! 号外ですぅぅ!! と鼻息を荒く

 ばら撒いた結果・・・・




 猪木の白ジャケット姿・・・ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 猪木・・・しびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 など、予想された反応が返ってきたのが思い出ですw




 ですが、実際。実際ですよ・・・あたし・・・




 !案外・・・白ジャケもかっこよくね?? しぶいよな・・・おしゃれだよね・・



 とか思ってみたりしてたのですw ですが素直な私はそんな事は本人に言いませんがw




 っで、あたしも秋だし・・・白いスーツを着ようと・・・。



 白いスーツでパリッと凛とした姿で働こうと・・・・。




 買いましたwwww 白スーツwwwwwwwwwwwwwwwwww













 超かわいいですw 超かっこえ~ですw




 真矢みき もたじたじです!




 テンションが上がる気持ち・・・・分かるかな・・・・?w



 EXシルフィードボウを背ようだけで、あがるこのテンション的な・・・・

 白いスーツ+13幸運 ゼンUP+クレーム回避UP+フェロモンUP の3おp装備を

 身にまとい・・・テンションもあがり仕事にはげみますw




 ってことで、我がメル友であるノードストロームに写真を送りつけ、感想を聞こうと
 先ほど送りましたw

 ノードストロームは巷では、紳士だの優しい人だのいわれてますが・・・

 じっさいさえない普通のおっさんです。

 先月も私はかなり長文のメールをリアルで送りました。書くのも30分ぐらいはかかったと思い

 ましたが、律儀なノドさんは数分後返信メールをくれましたw





 返信内容・・・・たったの2行wwwwwwwwwwwwwwwwwww



 しかも文字数でしたら20文字ぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwww






 おっさんwwwwwwwww わたしのメールはそんなにメンドクサイか?www

 返信でもっと書く事ないんか?wwwwwwwwwww


 MU内のメール機能と同じ感覚か?wwwwwwwwwwwwwwwww










 さぁ・・・ここまで書けば、紳士のノードストロームさんもお分かりですよね?


 しっかり感想を400文字ほどかきこんできなさいwwwwwwwwwwwwwwwww















 さぁ。今週も愛も変わらず、MUを楽しみたいと思います♪





  【 うさぎ連合 皆の衆に連絡 】

  今、連合傘下に入りたいというギルド要請が3件来ています。
  どのギルドもわたしの基準で言えば、普通のギルドですw
  これから大きくしていきたい、これから城を勉強して遊んで行きたい
  ってレベルのギルドです。
  3つ全部入れてあげたい気持ちもありますが、今回1ギルドのみ
  入れてみようかと思っています。
  
  まぁ、実際はうさぎ幹部やDAWN幹部と話しして決めるのがベストだとは思いますが

  なにぶん、皆さんリアルが忙しい皆様ですし、連マスがこの私ですし・・・


  諦めてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  いつもながら、あたしが勝手に決めてしまいますんでww


  何かと不満なんかがありましたら、いつでも言ってくださいねw


  あ!私に不満とかクレームいたらダメよ? 凹むじゃんwwwwwwwwwwwwww


  私には言わないで、Roadに言ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













  Road あとは頼んだ!wwwwwwwwうぇうぇwwwwうぇw

こんばんワイン

昨日はお城でしたw

 まぁ~あっさり負けたんですが、相変わらず私的には楽しめましたw

 そもそも今回は城に参加する事は考えてなかったのです。

 っと言うのも前回もエンブ予選で落選し、エンブレム数が今回も足らないだろーとw

 コツコツ貯めて、タイミング見て一気に勝負だな・・・・とw



 でもね・・・



 でもさ・・・



 あるじゃん?



 人生あるじゃん?取り合えず感wwwwwwwwwwwwwwwwwww







 取り合えず布告してみたりw 取り合えず数人のギルメンがエンブいれてみたりww




 結果驚きましたよww ギルメンに言われて知りましたよw



 予選突破したことをw



 まぁ~エンドさん、扇子さんには申し訳ないぐらいのエンブ数で突破させて頂き・・・



 どうもずびばぜんwwwwwwwwww ずびばぜんwwwwwwww




 そんな事で、日曜日の夜に遊べる媒体を手にしたあたし達は、十分楽しみましたw


 まぁ~SWが少ない点など課題も明確になりましたし、収穫部分もありましたw

 具体的には書けないのですが、猪木不在でも猪木に代わる仕事をこなせる奴が

 出てきたりw 裸エナナイトがうさぎにも存在したりw

 相変わらずエルフちゃまのサポはエロィぐらい、完璧だしww

 今回の影のまや賞は、リーチ君だと思ってますw



 この連合はこれからが成長期だなと、かなり楽しみですw


 もち、私含めねw



 
 今回は急だったので、傭兵依頼を全く出してなかったんですが、数人が手助けに
 着て頂いたのにも感謝w

 勝てない連合に傭兵に来る美学!

 私そういうの好きですよwwwwwwwwwwwwうぇうぇwww





 今度、アレするか?









 全員スイッチ仕様キャラで、全員でフミフミモミフミモミモミ大作戦!w




 
 案外、エルフちゃまの鬼の指使いで・・・未開封を超えるスイチャーになったりしてwww




 ま、冗談は明後日の方向に投げて・・・・ 毎度毎度ギルメン DAWNの皆様 傭兵の皆様


 テンキュ!!!






 余談ですが・・・



 自他共に認める、白目剥きながらルナ鯖を俳諧をする集団のうさぎ団の中に、なぜか黒目を見開き
 ルナ鯖、MUの行く末を見据えようとする奇特なキャラが1名存在する。
 この黒目・・・ドス黒いです。漆黒の黒目ですw

 私達の集団では真逆な彼はなぜにこのギルドを選んだのか・・・

 このギルドのどこを愛してやまないのか・・・


 奇特すぎるので・・・当分サブマスの職務に就かせますw 以後よろしゅうwwwww

 私の計画性のない行動、言動の全てのフォロー及び・・・・・





 尻拭いをさせていこうかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 まぁ~案外2代目うさぎ団のギルマス素質が開花するかもよww


 
 そういう事で、高齢化が深刻な問題・・・(イブキ談)を改善・引率していくのは

 若者の皆だぁ!w

 私含め、ノド・猪木・ダル・リーチ・MIST・ちゃま・Vu・光さんは悪いが・・・・




 歳を理由に残りの短い人生をわがままに好き勝手に嫌な年寄り集団として

 迷惑をかけていく所存ですw

 うさぎ団の若者の皆様・・・これからは・・・・




 老人福祉・高齢者への労わりの時代ですぞwww





 そういう事で、高齢化が深刻な我がギルド、これからもMUを愛し・・・


 驀進いたしましょう♪

メンテでっせぇ~

 おはようございます。最近エナ魔の育成が楽しくて仕方ないまやです。

 コツコツと装備品を揃えまして・・・・


 それなりの装備を身にまとい・・・


 悪意ある悪霊を垂れ流す毎日ですw 


 レベルを上げて、「激弱」という名前に反して強いエナ魔を目指すべく・・・日々鍛錬。


 嫌がらせの様に、メールを送る毎日・・・


 まや 「 おい ステ晒せ。 参考にさせろ 」

 まや 「 おい お前の背中・・・見えてきたぞ? もうすぐで肩を並べる 」

 まや 「 おい 調子のるなよ? 私と言うライバルを忘れるな 」


 など、一方的に挑発をくりかえす私www


 しかし、激弱は私を三下扱いするべく・・・・


 激弱 「 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」 のみ記入の返信メールww












 舐めてやがるwww  こいつ 舐めてるwwwwwwwwwwwwwwww





 さらには・・・





 激弱 「 高みにこい 」





 完全上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













 こいつ何気に分かってますね・・・わたしの扱いww


 猛烈に燃えてきますww あと数ヶ月待っとけw 必ずダッフンダ!といわしたるwww






 あとは、財産を散在しまくり、魔の装備を整えたのと同時に、メインであるAEまやも

 強化する事に。


 装備的にはほぼパーフェクト装備なので、一番強化のしようのなかった武器を
 強化する為に・・・・




 財産を全部投入wwwwwwwwwwwwwwwwwww





 はいw 今手持ち財産 まじで 祝15ほどしかありませんwwwwwwwww







 この武器を元に、さらに最凶に近づくのではないかと・・・ムフムフしておりますw

 挨拶代わりに、ダルをフルボッコして

 うさぎで2番目に強いと言われてる、アントニオ猪木を軽く昇天させ

 勢いに乗って、うさぎ最強にしてルナ最強のAEである




 ノードストロームを萎えるぐらいに倒してやろう!っと鼻息荒く・・・・フンフン







 来週は、ギルメンやギルド外の気になる奴と決闘しまくって

 私はどれだけやれる子なのか・・・検証してみたいと思いますw

 10月は決闘月間! 町で目が合ったやつは、かたっぱしからフルボッコ!!!




 はぁ・・・・MUたまらんです!  MUたまらんですぅ!!!








 しかし私は賢い女の子。




 ふと気づいた・・・



 対人を強くして、妄想世界でハアハアしているんだが


 現実的な話、私は連マスであって、この対人強化の成果を

 
 城で試せる事が出来ない!っという現実・・・・・
















 私・・・乱れたい。 城で乱れたい・・・・。










 無理を言ってもしかたないので、フロスト棒を+13にして SD無視をつけようと思いますw





 ほらあれです・・・・ドラゴンクエストのどく針ですねw



 通常攻撃はへっぽこなんですが、一撃の毒で相手を即死にさせるあれですw


 フロスト棒に無視をつけたら・・・カンスト以外なら・・・・




 案外やれるんじゃないかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














 色々と10月度は 面白い事を試してみたいですww




 


 
