

【うさぎ団は】  ギルマスのススメ  【カオスな集団】

 今日は少しまじめな話をしてみます。

 先日某ギルマスさんからメールを頂きました。
 内容は・・・


 「 はじめまして ○○ギルドのギルマスをしています ○○と申します。
   いきなりで失礼とは思いますが、アドバイスを頂きたいのです。
   私はギルドを立ち上げたいのですが、皆に人気があって、いいギルド
   を作りたいのです。IN率も高く、ゆくゆくは有名ギルドに肩を並べるギルドに
   していきたいと思います。うさぎ団の様なギルドを目指したいのですが
   ギルマスまやさんとしては、どのような事に心がけてギルド運営を
   されているのでしょうか? アドバイスお願いします 」
                                   (ほぼ全文どおり)


 この返答を日記に書きますという旨、また名前は伏せとくねという旨をメールし
 この質問に答えたいと思う。


 まず、このメールを読んだときに2つの事を感じました。

 1つは、過疎だと言われてるが、まだこんな野望を持ってプレイしてる人が
  やっぱりいるんだなw 運営さんよw こーいう人まだまだいるじゃんwwww
  ってうれしくなったw

 2つめに感じたのは・・・・なんという贅沢な要望で野望だ!ってことwww



 この日記を見てる人でも、ギルマスになってみたいな!って思ってる人が案外いるんじゃ
 ないかな?って思ったので、いい日記素材だとwwwwwwwwwwwwwww




 題して  「 うさぎ団まやによる ギルマスのススメ ! 」



 まずギルマスとは何ぞや? 答えは簡単です。
 とてつもなくめんど臭いポジションなのであるwww

 ギルメンが起す問題事のクレーム処理に始まり、布告時のエンブレム登録に調達
 ギルマスなので傭兵にも行けない(ギルド解体すれば行けますw)
 外野からは「ギルマスとして! ギルマスのくせに! ギルマスの器がどーのこーの」と
 事あるごとに、ギルマスとしての資質を問われたりもするww
 
 でもあたしがギルマスをやり続けてる理由は1つだw

 あたしが一番居心地がよくて楽しめる環境を作りたいし存続したいが為だww

 ってのが本音であるw



 そうである! ギルマスをしたい人、は明日にでもまずギルドを作ればいいwww
 3人でも立派なギルドだw
 立ち上げた本人が一番楽しむ事が大事なのであるw

 この楽しむ部分は直球すぎて御幣があるかしれませんが、実にこれこそが
 本音だと思いますし、この部分が薄いと・・・・



 結果、解体の道を進むと思いますw



 次に人気があるギルド・・・・・これは難しいですねww


 実際、うさぎ団は人気ギルドでもなんでもありませんw
 良い噂も悪い噂も3倍になるという人間世界・・・・
 皆さんもお聞きされてる噂、風評は、これからこのように解釈してください。



 良い話  25倍!


 悪い話  1.2倍!


 これがリアルだと思います。 うぇうぇwwっうぇwっうぇwww



 冗談はさておき、人の噂は話半分ぐらいで聞くぐらいが丁度いいってことですw


 でも質問にある人気ギルドになりたいってのも簡単で、

 悪に染まるか 善にそまるか 方向性を明確にした方が人気?注目はあがるw

 中途半端が一番・・・目立たないwwwwwwwwwww

 てな事で、後は勝手に風評がでますので、時間と共に認知されていくと思いますw

 良い例が きわみですねw

 ルナ最凶の悪の巣窟という認知でしたが、誰もが認める人気、有名ギルドですw

 でも実際中身のギルメンは皆、普通の良い人ですよw

 ルナ鯖が誰もが知ってるギルドという意味合いでいけば、トップクラスのギルドでしょうねw

 


 IN率が高いギルドを作りたい。



 これは思っていてもいいですが、実際IN率ベースでギルドを構成するのは無理ですww
 リアルがあってのバーチャルですので、IN率を五月蝿く言うギルマスは・・・・



 120%嫌われますw



 でもどうすればいいか・・・・ これも実は簡単なのであるw




 うさぎ団のある日の20時20 1
 20.jpg



 うさぎ団 ある日の24時
 24 1

 24 2

 うちでこんな感じのIN率です。 そこそこですね。


 これは簡単で、IN率を高いギルドを目指すなら

 1、 メインキャラのみ入れる
 2、 社会人(おっさん+おばはん)を主力で入れる
 3、 猥談、暴言、自嘲トークがなんなくこなせるマインドの奴を入れる


 これでIN率あがりますw  そうです 超簡単なのですw

 ですがギルマスが「IN率あげよーぜ」 「もっとゲームできない?」と誘うのはダメw

 あくまでもマイペースで リアル優先で遊ぶからこそ楽しいんですw

 ギルマスの仕事は、意図的にIN率の高い集団を作る事ですw
 そうです・・・


 暇そうにしてるおっさんとばばーをごっそり入れたら良いwww それでおkw


 結果、おっさんやばばー(私も入ってますw)の集団は、心にゆとりがある為に
 揉め事も言い合いも、皆無ですw
 全ては「所詮ゲームじゃん?w」っで済ますのが年の功ですw
 よってIN率も上がり、平和なギルドが簡単にできますw



 
 ぶちゃげ、ギルドなんぞ考えて考えて作る物でもありませんww
 所詮ゲームですw ダメなら解体して作り直したらいいんですw
 でも気の合う集団をあつめ、ギルドを大きくし、城も挑戦したり
 ギルドを作り仲間が増えれば、さらに楽しさも増しますw
 沢山のギルドが出来て、もっと殺伐とした世界になれば・・・・




 あたしは燃えますwwwwwwww



 最後に ギルマスとして、最も大事な事は・・・・。


 俺がこの連合で一番MUが好きで楽しくてしかたがねーんだよwwwwwwww
 

 って思い込む事ですw


 まぁ~うちのギルドには私以上にMUを溺愛してるおっさんがいますが・・・。


 名前は伏せますが、そのおっさんはMUがサービス停止になったその日にはきっと
 海に向かって言うでしょう・・・



 ノードストロー○ 「 MU 今まで沢山の思い出ありがとぉぉぉ;; 」 とwwwwwwwww



 話それましたが、長くなりましたがこれがあたしの ギルマスのススメ ですw


 
 

 PS; ボクザイルギルマスで聖魔やらガリバーやらまやとかトデとか・・・・
     そこらの連中が1つのギルドになったら・・・・
     暑苦しくて、1週間もしないうちに解体だろーなwwwwwwwwwwwうぇw


 

悔しいですぅぅぅぅ!w


 いやぁ~w 城主になれやんでしたw

 まぁ~あれだな・・・


 うん・・・あれだよな・・・


 言い訳なしに・・・あれだよな・・・








 あたしの刻印失敗だな!wwwwwwwwwwwwwwwww












 いやぁ~1回目はコツコツと累積を58秒で止めて、さてあと1時間暇だな・・・と

 思っていたんですが・・・・

 2回目もコツコツ累積貯めて・・・

 あれですね・・・

 少し欲がでてしまったんですね・・・うひ;;

 




 ギリまで貯めてやんよぉぉ!ってw





 そこは、プレイヤースキルの無い私。





 そのまま刻印をしてしまうという、結果に、私愕然!











 結構、DT内は噂どおりに、攻撃が激しく・・・・


 2時間フルで集中していたのか・・・SSもたったの1枚しか撮ってませんでした。





 その唯一のSSが・・・これ。




 題して「 私、今城主なんでヨロシクメカドック!」


 讀・ュ神convert_20090914142718


 いや~気が早く、いちを座っておきましたww






 しかしいい経験をして、いろいろ発見があった。

 AEでも余裕で刻印はこなせるという事です。

 じっさい、鬼のカンスト集団が刻印時に攻撃をしてくるのですが・・・




 あたし1度も殺されてません。



 てか・・・予想以上に平気でしたw



 それも結局は、エナナイトの存在と、何といってもEEの力が大きいと思います。


 まやのPTのEEは、あの誤字誤爆チャットの女王「ちゃま!」


 うさぎ団唯一のエルフであるwwww


 5人PTを全滅させるには、最も効率いいのがまず、EEを殺す事です。

 DTで何度も鬼集団に殺されながらでも、甦りw サポをし続ける・・・・

 EEってすげーよ;;  ちゃますげーよ;;




 ルナにも、舞花やイチゴミルクやらちゃまやら・・・・他にも沢山のEEがいますが


 城では影の大活躍をみなさんされていたんだろーと、安易に予想もでき、


 やっぱ、あたしの数段上のプレイヤースキルで高速サポをしてるんだろーなと


 軽い嫉妬もしながら・・・・


 またEEやってみよかな?っておもったり・・・


 でも皆に「 周りに気を使わすEEとかwwwww やめてくれww」 とか言われたり

      「 サタン・・・何匹もっていったらおkですか? 」と言われたり

      「 肉喰って行こうか? 」とまで言われたりwwwwwwwww





 やっぱ、EEをうまく使いこなし、PTメンバーをサポートする人たちって・・・

 かっこえーなーって、感じましたw





 今回は、お祭り気分での参加といいながら、あらゆる所から、応援に来てくれて
 とても楽しみまた、私的にもなんかとててつもないプレシャーを味わいながらw
 思い出深いものになり、感謝ですw

 またエンブがたまったら、全員で挑戦すると思いますが、

 また皆さん、楽しみましょうw ありがとーぅ。




 今回のスペシャルゲスト傭兵は「todaymzd」を呼びましたw

 次回は・・・聖魔かDDDかガリバーか・・・・ その辺を強引に入れてみたいという







 野望があったり・・・なかったりwwwwwwwww







 最も望むのが・・・Blessという伝説のWIZだが・・・・これは無理かwwいろんな意味でww








  雑記: うさぎ連合の皆様、お城の壁周辺に、猫よけペットボトルを並べまくれ!!
       
 

【うさぎ連合】 予選突破 【もう止められません】

 熾烈な布告競争・・・・

 お祭り宣言をしたはいいが・・・

 予選を通過しないというオチが一番怖かったのですw


 でも・・・流れは、うさぎ団! この流れは止められない!!!




 案の定、皆が私にエンブを献上(年貢)を収めてくれる数が沢山あり、

 エンブを買い占めたり・・・・

 集めに集めて・・・全部ぶっこんだけど・・・やっぱ不安でwww
 


 でも、流れが・・・この流れ・・・




 結果、予選2位で通貨いたしました!!  皆様 ありがとぉぉぉ!




 10mann.jpg


 最終 ポイントを 506711獲得! いやぁ~うれしいですw





 さて、この背景にはエンブを集めてくれたギルメンや、
 他連合に所属しながらにも、応援としてエンブを提供してくれた人
 裸キャラで何も言わずに、私の周りにエンブをばら撒いてくれた・・・見知らぬ人
 沢山の応援の結果である事は、間違いないのですが・・・


 もう一つ・・・忘れてはならない・・・陰の努力・・・・。



 それは・・・ エンブ登録wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 実際、10万個のエンブを入れ込むには相当の根気と時間がかかりますwww



 エンブ登録は水曜日ぐらいからできるのですが、実際登録は最終日にぶっこむ
 と言うのが、定石だと思います。(エンブ登録数が外に流れない為)

 私も最終日の金曜日に、朝からポチポチしていたのですが・・・・



 まぁ~終わらんわなwww  その前に10万クリックとか・・・・・





 萎えるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 そこで、うさぎ団鉄の掟 「私の言う事は運営の告知よか重い」というルール。



 暇そうにしてるギルメンをかき集め、ポチポチさせることに・・・・。


 それでも間に合わないので・・・・


 連合傘下のDAWNの連中も呼びつけ・・・・ポチポチ・・・



 激弱 「 なんなんwwww この酷使の仕方wwwwwwwwww」

 リーチ「 指が・・・痛いです;; 」

 
 などと、喜びの言葉を私にいいながら、涎を流してポチポチ・・・・





 こいつら・・・ドMです。





 そうこうしてるうちに・・・皆も集まってくれ、ポチポチ・・・・




 やれポチポチ・・・・ それポチポチ・・・・ 




 聖魔が見に来ても、手を止めず・・・ポチポチ


 トデが見に来ても、ポチポチ・・・・





 ポチポチ


 ポチポチしてくれた皆様・・・それに耐えたマウス・・・ありがとw


 その中でも特に、酷使しまくった・・・

  激弱ちゃん リーチ うにちゃん  ありがとうww




 まぁ~余談だが、我がうさぎ団の3バカ親父衆と言えば・・・・

  アントニオ猪木+ノードストローム+ダル


 さすがこいつら・・・、私と付き合いもながいので、私のすること言うことを
 先読みできるレベルがあります。
 きっとまやに捕まったら・・・「1日エンブ登録だな・・・」てな感じを察したのでしょw








 この3人・・・・INしやがらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 この3人のケツを強引に、理不尽にふかされた形になったのが・・・・



 激弱ちゃんと、うにちゃんwwww   いやぁ~誠に感謝www





 ポチポチ終わった後は、皆でおちゃらけて遊びましたw



 ワイワイw


 聖魔の横にたたずむ・・・スフィ頭の気持ち悪いWIZ。


 きっとこの気持ち悪いWIZは、聖魔を睨み、「城でぶっころしてやんよぉ!」と

 意気込んでることでしょうwww




 そういうことで、明日はお祭りですw


 ノードさんが言った「AEで刻印は無謀! でも可能!!」


 さぁ~皆様、私に刻印を踏ませてくださいw


 実現すれば、ルナ初 AE城主の誕生であり、すごい事ですよwww


 え?AEでもいけんじゃんww なら ナイトでも あんがいWIZでもいけんじゃね?

 って、もっと色んな連合が参加して、予選から燃える戦いが増えるよw



 まぁ~完全お祭りです。傭兵も募集してます。


 俺が城をとらせてやるよ!


 お城・・・した事ない:: でも参加してみたい!


 新しい武器を対人で試したい!


 スパイ活動したい!!


 聖魔をぶっ殺したい!!


 猫を血祭りにあげたい!


 理由は何でもOKww 楽しみたい奴大募集!!!!







 雑記: 連合を組んで新しい仲間が増えました。
      社会人も多く、常に賑わってるということもないですが
      ワイワイできる環境ではあるかなと思ってますw
      おかげさまで、「うさぎ団」はもうパンパンで受け入れが出来ませんが
      城を終わったあとに「うなぎ団」という第2のギルドを立ち上げようと思います。
      ギルマスをしたい人や推薦などあれば言ってくださいw
      
      お祭りを終えたあとも、ワイワイと猥談を言いながら、漫談をし
      いごこちのいい大型連合を目指し、みんなで楽しみましょうw

      尚、傭兵+新規ギルメン募集はまだまだ行ってます。
         枠の事は気にせず、どんどんお入り下さいw
         裸キャラ+露店キャラは入れませんのであしからずw



  【本日の絶品武器紹介】

 召還


 この武器の所有者が・・・仲間でよかったwwww

 いやぁ~ こんなのが存在してたんだねww

 こりゃすげなw
 


 

 

メンテでっせぇぇぇ~

 まずは・・・叫んでおこう・・・。



 おまぁっぁぁwww マジか? 正気か?wwww 嘘だろぉぉwwwwwwwwww



 欲張り船長ってか・・・欲張り運営だろぉぉwwwwwwwwww



 赤いリボンでゼンをばら撒き、 そのゼンで欲張り船長から高級品をゲット!



 レア武器も当たりやすく? 石やりんご??もそこそこ入れるぜ?ってwww






 MUを愛する皆が100%思うでしょwwwwwwwwwww









 え? やっぱ・・・レア武器は実装されてなくて、欲張り船長だけだったんじゃねーの?ってw






 こりゃ・・・やり方が下手糞すぎませんかwww





 どこの世界にも当たったっという情報もなく・・・

 ルナ鯖においても・・・当選者の情報すらない・・・

 ガセネタすら出ない状況・・・・


 たぶん、誰もレア武器を手に入れてないんでしょうね・・・。





 こりゃ・・・まずくね?w イベでとにかくレア出すしかねーな!的な

 考えで、今回のイベがあるようにしか・・・・皆さん思いませんよねwwwww





 私なんぞ、なんだかんだで10億ゼンをクジに使いましたが・・・当たりませんでした。


 まぁ~確立です!と言われると、そこで終わりなんですが・・・


 もともと、レアの入れ込み確立すら存在しなかったのでは?と思ってしまうのが・・・






 人間っというものですよね!!!!wwwww






 でも逆に言うと・・・・




 今回・・・ぶん回せば・・・当たるんだろーな?運営さんよ?wwってことですよね?w







 いや~運営に詐欺に合った気分ですがwww 私的にはこのようなイベはナイスだと思いますw




 私の様な、不良な社会人は、アホほどパンドラや課金をしまくればいいんですが、

 中学生や高校生にはやはり、パンドラの500円は高価すぎますw


 それをパンドラでは手に入らない高級レア武器をゼンというバーチャル通貨で

 購入でき、夢が買える!

 その夢を買う為に、赤い箱だかチョコだかを集める!


 これこそ楽しめるイベなんではないだろーか! あたしゃイベント的には

 
 良くぞ考えた!運営よぉ!と頭をなぜてあげたい気分だw



 その前に、あたしの10億ゼンの侘びを入れさすのも必要で・・・・



 私にレア弓を当てさせる配慮をだな・・・運営会議の議題にだな・・・・ハアハアw








 まぁ~メンテごとに運営に何かしらツッコミ所のあるMUって・・・・





 やっぱり・・・心がキュンとするほど憎悪と愛が入り混じって・・・・楽しみですw








 【うさぎ連合のカオスな皆様】


 布告は致しました。

 今回、エンブ予選がかなり熾烈になると思われます・・・。

 確実に数連合が落選するぐらいの布告数となってます。


 今回はルナ全体でも城は熱いものになるようで、楽しみですw


 しかし・・予選を通らなければ・・・外野の傍観者となり・・・おもしろくもなんともありませんw




 エンブレムは相当数は確保してるつもりではいます。

 ですが・・・各々、最終日までエンブレムをぶっこんで下さいw

 うさぎ団のギルメンしかエンブ登録は出来ないと思いますので、

 声をかけてくれれば、回収おこない、すぐにエンブ登録しますw



 女神が微笑めば・・・・・予選は通過します。


 猪木が微笑めば・・・・・城は落とせます!!!





 そういう事で、もし予選通過し城を落とせた暁には・・・・



 【 うさぎ団 マニフェスト!  ~欲張り まやの挑戦~ 】

  試練はALL開放! (一部ギルメンの為に閉鎖期間もうける予定もあり)

  税金+入場料MAX 

  これにて集まったゼンを、うさぎ連合の傘下ギルドに、給付金として

  全部折半分けいたします!

  ギルマス単位に配当しますので、あとは、ギルドイベント費用につかうもよし、

  みんなに分けるのもよし、 ギルド単位で皆さん考えてくださいw




  そのゼンで・・・・・




  欲張り船長に挑戦しまくるのが、夢あっていいけどなw




  城を取れたら、俺たち・・・こんな恩恵があるんだww的な事があると
  さらに面白くなるべ?www


  そのように考えてますので、よろしくですw



  エンブレムだけ・・・・皆さんよろしくねw




                             
  

ほら・・・楽しくなってきたろ?ww

 さぁ どうだ?皆の衆wwwwwww

 楽しくなってきたろ? なんかワクワクするだろ?

 所詮、環境さw 楽しめる環境さえあれば過疎なんぞ関係ないべw



 そういう事で、うさぎ団設立後、最も大々的にギルメン募集をしてみたw


 なんだかんだで、沢山のメールを頂き、可能な限りの人を仲間に迎えましたw

 中にはお断りさせて頂いた人もいます。

 私基準、限りなくメインに近いキャラをギルメンに入れるというルールがありますので

 そこを重視しました。


 簡単です。お城の攻防戦で私が見たことがあるキャラや あたしが殺した記憶のアル

 キャラを基準クリアーとして迎えいれましたw ほぼメインキャラでしょ?ww

 まだ、縁のある方の入隊希望とギルド傘下の話がきてますので

 まだまだ仲間が増えると思いますw ワクワクすんだろ?wwww




 さて今回、あるギルドに仲間になってもらったw


 それは・・・DAWNギルドです。

 ここのマスターとは、ある縁がありました・・・・。


 そうです、あたしがよく取引をする相手なのですww(石やら・装備やら)


 でもこのギルドはあまり連合に属さない、ギルドだと認知していましたが・・・

 思い切って言ってみました・・・



 まや    「 おい、最弱魔 仲間になれよ? 」

 激弱魔  「 俺・・・俺・・・・最弱じゃねぇl!! 激弱の方だ!;;;;」


 と、男のプライドをくすぐった結果になり・・・・仲間にwwwうぇww



 さぁ、面白くなってきたw  

 

 連合立ち上げの時に、あるおっさんに相談したんだ。



  まや       「 なぁ 城狙う? AEで刻印むりやろ? 」

 ノード○○ローム 「 AEでは無謀。 でも可能 」

 ノードスト○○○ 「 DLで刻印する気ならやめとけ、燃えない!」

 ○○ドストローム 「 AEでこそ燃える! 」



 このおっさん。。。。 暑苦しいです。  過激派です。





 そんな事で、皆が持ち上げて始まった今回の無謀なイベント・・・



 題して・・・・



 「 AEで刻印してやんよぉぉ!  スイッチは俺たちに任しとけ!!! 」 イベント



 まだまだ、個人的・連合的に強くなりますぜ?  敵対連合様方wwwwうぇww






  今週の思い出SS


 ①  クニちゃん絶品の一品を頂く。

     刻印するあたしに、高級盾+レイピアをくださった。
     これはかなり貴重なもので、ルナにまだこんなのが存在したんだなと・・・
     これは、代々受け継いで行こうと考えてますw  二代目うさぎ団のマスターに
     なる人に・・・・受け継いでもらいますねw


     でも、二代目が・・・アントニオ猪木だったら・・・・なんか渡すの嫌だなwwww


  a.jpg



 ② 暇なので最近は、ソロメアに

   どう配分しても、AEのマナバグのおかげで・・・青が足らないwww
   ラストまでいけませんww
   運営様・・・直して下さいよwww バグww


 めあ


  

 ③ 2次羽大好き ノードストローム!!

   私は知っている・・・
   コツコツといいながら・・・すごく必死に3次素材をあつめてるのをww
   2次羽最高!!といいながら・・・ものすごく3次羽ほしいのをwwww

   そんな事で、また作ってやることに・・・・

   聖母なみの優しさ・・・・ あたしかわいい><


   3 あ

   さぁ・・・・できるかしら・・・・


  3b.jpg


   ごめwwwwwwwwwwww ノドごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


   召還 ごめwwwww


   まだまだノドは2次羽w   残念ですねwwwwうぇwwっうぇwww


④ お友達光臨wwww

   ルナオープン時から、何か気が合った女の子。
   ギルドは違うんだけど・・・よく猥談をしていたw

   この子との出会いは、今でも覚えている・・・。


  1鯖 ロレにて露店放置をしていると・・・横にメグちゃんが。

  まや 「 メグ殿・・・なかなかの品そろえですな~ぁ」

  メグ 「 お主も・・・なかなかですぞぉ 」

  と、実にくだらない会話から始まったのを覚えているww


  メグは結婚して、旦那の家に同居して、いい姑に出会い
  子供までできて・・・

  幸せをいっぱいの子であるw


  megugugu.jpg


  子供でも見に行くかの?www

  鼻でもつまんでやろうかの??ww

  デコに肉でも書いてやろうかの?www

  タンスからヘソクリでも盗みにいこうかの?www



  いやはや、めでたい事だw









  長くなりましたが・・・・




  ギルド枠 あと1枠ありますので、 私と組んでくれる人大募集!

  ギルメン募集もしてます。傭兵募集もしてます。




   楽しみたい奴 集まれ!ww


  

 









      

【 うさぎ連合 始動 】

 てなわけで、長くお世話になったきわみ連合を独立する事にしました。

 いやぁ~長いお付き合いで、約1年強いましたw

 まぁ~居心地のいいギルドで、単に楽しかった結果、長期にわたり
 
 仲間でいれた要因だったと思います。


 きわみ連合といえば・・・


 周囲に忌み嫌われてるというイメージですねw


 実際連チャでも、カオスなチャットが流れていますがwww

 そこにいれば、普通に思えてくるのですw 

 え?きわみ?? 超いい連合じゃん?ってねww



 このカオスな集団は、絶対的な強さがあったと思います。

 プレイヤースキルのうまい子ばっかり集まり、装備に関しても

 トップクラスの装備保有者が多いですし、

 何といっても、話題性の欠かない連合でしたw



 今回、2chでも書かれてますが、アイオン移住者による連合過疎や

 未だにMUをやってる人達の温度差などが出て来てるとは思います。

 この部分は運営さんもシビアに見てほしい。


 運営ならもっと具体的数字で、どの程度プレイヤーが他ゲームに流れてるか

 また、イベントをやるごとに人は増えるが、定着しないのはなぜか?など

 もうすこし、オンラインゲームをした事のある人間によって会議などしてほしい

 という気持ちもあります。

 もっというと・・・運営の人って・・・・




 このMUをどうしたいんだ?www よくしていきたくないのか?wwww

 アイオンに客取られてくやしい気持ちがあるなら、

 客を奪い返す事を考えてやろ~ぜぇぇぇぇ!!と 奮起し会議に挑んでほしい。


 まだまだMUを愛するプレイヤーは沢山いますよw


 過疎が理由、他ゲームに移籍するのが理由で、ギルメンが揉めるとか・・・クソですw




 運営さん・・・しっかりしなさいw




 そういう事で、あたし達「うさぎ団」は きわみを脱退し、次の城を取りに行きます!


 過疎で人がいなくても、面白いことは出来ますし、みんなのテンションも上げれる事は

 無限にありますw

 私達は自分で楽しみを作っていきますよw

 城なんぞ、AEが刻印とか無謀ですが、やってみなきゃわからんww




 そういうことで、きわみがどーだ 誰がどーだ という理由で脱退ではありませんww

 またくっつくかもしれませんしねw


 

 そういうことで、このルナ勢力図を塗り替える力があるか? ただの仲良しギルドか?

 全ては・・・・・







 アントニオ猪木 と ノードストローム にかかってる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 お前ら 1こずつスイッチ踏めww



 
 そういうことで、この貧弱なスイッチを助けてやりたいと思う人。
 うさぎ団にこれを期に入りたい人。
 ギルドごと傘下にはいりたい人。

 なんでも受け入れるww


 MU好きな人 みんなうさぎ団に集まって来いww!








  雑記: 脱退を含め、城を狙うかなどギルド会議を行った。
       すると案の定「 まやのすきにしたらいいw 」との答え。
       まぁ~昔からこうなので別段なんてことはないがww

       私は聞いた・・・・


       「ルナ最強のDL ボクザイルに猪木は勝てるのか??と」・・・


       すると猪木は・・・・心強い一言を発した。



 繧サ繝ウ繧コ繝ェ_convert_20090904154009


   さぁww  他連合の奴ら、私達にかかってこいwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwww


 

メンテでっせ~ぇぇぇ

 MUDAYが終わりますね!
 私、敏AEとしてはこのMUDAYはかなりの恩恵を受けることになりましたw

 パンダをつけて、狩まくる!

 まぁ~かなりレベルも上げれて、ウハウハでしたw


 あとは、私の最高傑作品のデンペ幸運が、無事に売買成立したり、

 板には出してない至極の良品などが、裏まやネットで売買成立したりと・・・

 石回収もスムーズ行えた結果・・・




 現在 2キャラ分に石がパンパンでありますぅ! セレブです!! 成金です!!



 さぁ、この石を何に使うか?


 私まやに関しては、特にほしい物はありませんw

 攻撃重視装備も 防御重視装備も 私の中では最高ランクを完成させています。

 あと欲を言ってほしいのは・・・・


 ファントム幸運 無視


 ダーク弓幸運 穴5


 EXシルフィード幸運 


 この3つがほしいのですが・・・・まぁ 板にも出ることは当分ないので

 手には入らないとあきらめていますがwwww

 お持ちの方がおられましたら・・・・水面下で交渉しましょーよwwwww



 で、私の財産で何をするか?


 ギルメン思いの私・・・・


 ギルメンに聖母様!と敬い崇められているあたし・・・



 そうです、カンストして未だに3次を持ってない ノード(ファントム) Vu(デンペ)に


 羽を作ってあげる事です!


 ノドさんなんか、自作で何度も3次釜するが・・・なぜかファントムができない不幸な人。

 私がファントムを作って渡せば、きっと律儀な彼の事です・・・・





 お礼として、リアルに高級食材や高級エステ券や高級贅沢品などを送ってくることでしょうw




 で、さっそく1枚 釜にいれてみます。


 素材は EXアルテミス+12L 2おp  おp8 (MAXです)


 
 確立50%ですので、ぶちゃげ、出来るか出来ないかですので、そこまで考える必要も
 ありません。 まぁ~運ですし、ゴブリンの機嫌しだいです。

 私の中では、出来て当然としか思ってませんがwww



 聖母まや、ギルメンの為に財産を放出し、うさぎ団さらなる活性化の為に
 がんばります。 私はそういう やさしい、慈悲深い人・・・・。

  鄒ス・捺ャ。繧ゅ∴_convert_20090903114921











 燃えた!! ごらぁぁぁ運営!!! 燃やすなやぁぁ! 

 ペペペペッペペペペ!!

 何がギルメンの為だよ!!

 石減ったじゃねーかよ!!!

 ノドに相場以上で売りつけようとおもってんだよ!!!

 聖母? はぁぁ??  あたしがか?ww




 あたしは サキュバスだよ!!! 悪魔だよぉ!!!




 すみません取り乱しました。




 私、聖母♪ ギルメンをこよなく愛する慈愛に満ちたわたし♪





 営利目的でさらなる3次羽作成がんばります!!!!











 余談ですが、先日、ドラゴンボールの実写を見ました。

 驚きました。 手が震えて心のそこから憎悪が・・・・

 20世紀少年とかのあのすばらしいキャスティング・・・・

 マルオのそっくりさ、カンナの親近感、漫画に忠実に再現された所。

 さすがです。日本人の作る映画も捨てたもんじゃないです。繊細です!

 ハリウッドはやっぱ、ドンパチ物をやってればいいと思います。

 ドラゴンボールとか・・・・ありゃないわwwwww


 私は、スラムダンクが実写されるなら、安西先生は是非とも・・・・


 西田敏行にして頂きたい!


 決して、安田大サーカスのヒロちゃんにはしてほしくない!


 相変わらず、書きたいことを書いて、支離滅裂な日記ですが

 こんな感じで 今日もMU楽しみましょうw ふぉふぉふぉwwふぉふぉふぉwwww


 pannda








 ポチっとな!
