

むぉ! 負けた・・・!!

 今日はお城ですw

 うさぎ団にとってお城とは、至極の楽しみであ~るぅ。

 日ごろ忙しい、おっさん連中も、何とか都合をつけ

 自分の試したいことや、対人、お祭り騒ぎでチャット?など

 とにかく、この日に照準をあわせてたりしますw



 そんなあたしも、お城は大好きで、自分の装備とレベルと、他人には負けない・・・





 最狂ぶりなミダレ打ちがどこまで通用するのかwwww を試すいい機会なのですw




 そうです、きわみ連合には。プレイヤースキルのうまい子がいっぱいいるので

 その子に刻印やスイッチなどはまかして・・・

 あたし達は、純粋なる血を求め・・・・殺しまくるのです うぇっうぇwww




 そこで、あたしはルナ最強である、ノードストロームと猪木とダル達と勝負をしました。



 はたして、誰が一番キルポイントを貯めれるか!!!!!



 タダのゲームではありません・・・



 負ければリアル罰ゲームが待ってます。



 私が負けると、香しい私のTバックが公式板で出品されるところです!負けられません!


 ノードストローム 出品予定品   もっさり羽毛の様な胸毛

 アントニオ猪木 出品予定品   猪木が語る、愛と夢と希望に向けての熱意ある説法

 ダル     出品予定品   昨日購入したギター ~俺Fコードまだ音でないんだけど~

 まや     出品予定品   香しいTバック



 この時点で、まだ運営にはブログ公式サイトにUPする許可を得てませんので・・・
 もしかしたら、この日記をチェックした上で・・・・



 この女の日記・・・危険すぎる・・・。 運営への大きな脅威だ! っと思われると、


 公式サイト非許可になってしまうんですが・・・・


 いい年を越えた、おっさんとおばはんの猥談・・・いや 雑談? 漫談??と


 解釈してスルーしてくださいw





 して、私は殺しまくったのですよ・・・・


 指が痛いぐらい・・・・


 自分が死んでリセットされないように注意し・・・








 乱れてぇ~♪ あなたの心を凍らして~ぇ♪ かき乱して~ぇぇぇ♪





 うちまくった結果・・・・



170_convert_20090830233521.jpg




 

 170 UP!



 いやぁ~殺しまくったwwww  うぇうぇwwwうぇwww





 さぁ・・・ノドさん達はいったいどれぐらい殺したのか・・・・楽しみですw







 こういう楽しみもお城ではあるんですw


 何もスイッチと刻印合戦だけではなく、こういうのも・・・・・ありです!w





 
 新しいPCに変えてから、動きもいいし、落ちないし、


 なんかいい感じですw


 釜もいい感じで・・・・・


繝峨Φ_convert_20090830233704

 

 EXドン+12も、きっちり燃えました!





 運営さん、あたしはあなたたちの味方だよ!っていってんのにさ・・・


 燃やすな!w


 あたしを敵に回したら・・・・



 GM04を見つけ次第・・・やっちまうぞ! うぇw




 そういうことで今日も楽しいMUだったw

 

 過疎ですよ!運営さん!!

 さて、日記をまたやってみようかと思います。
 
 巷ではアイオンというとてつもなく「おもしろい」ゲームがはやっている様子です。
 何やら、自分で顔をいじれたり、染色で装備に色をつけたり、採取?して
 アイテムや装備を作ったり・・・MUでは無いシステムがあるようで・・・・

 私も公式ページを見ましたが、さすが3Dゲームですね。

 とにかく綺麗だ!と思いましたw 女の子とかちょっと興味がそそられますw


 そんなあたしも、実は・・・・


 スタートアップキット?を買ったのですww

 しかも高いほうの、おまけでレア羽がついてる奴を買ったんですw





 で・・・





 説明書など熟読しましたが・・・




 まぁぁ~ややこしい! 操作も難しそう! 


 と、全てをMUと比較してしまう私・・・・





 そのスタートキットは、パートのおばちゃんの息子にあげましたww




 相変わらず、私はMU三昧なのですが、ブレスとか甘夏とかトデとかアイオン

 に移籍したらしいし・・・さびしいです;;


 はっ!!



 トデはまだ元気にMUしてるかwwwwwwwwwwうぇwwっうぇwwww



 私レベルは操作も簡単でルールも分かりやすいMUが相変わらず大好きで、


 このままやり続けていくんだと思いますw



 まぁ~実際はさ・・・



 MUが無くなるのが先か、私が運営にセクシーすぎるという容疑でBANになるか

 どちらが先かの話ですがwwwwwwwwwwwwww





 運営批判もよくありますが、あたしは運営派ですw



 何も媚を売ってるわけでも、パンドラでスペチケ入れ込んでほしいわけでも

 なんでもないんですよw

 私はパンドラもぶん回すし、毎月取り憑かれたように課金もドーピングもしますし

 課金がどーの、運営がどーの、イベント内容がクソだの・・・


 どうでもいいんですww



 1日でも長く、そしてもっと人が沢山あつまるゲームにまたのし上がってほしいだけなのw




 うちのギルドなんかそうだけど、高年齢すぎてさ・・・・



 誰も今どきの3Dゲーム・・・・複雑すぎて出来ないんだぜ?wwww


 もうMUしか適応できない年齢の奴ばっかりなんだぜ?wwww








 何が言いたかったかというと・・・・まとめますね。









 運営さん 頼むから、スペチケ当てさしてくれwwwwwwwwwwwwwwwww

 愛してる♪ GM04君♪   
 
 
