

メンテ終わってまっせ~

 さてメンテも終わり・・・とっくに終わってますねw


 以前の私なら、メンテ終了の30分前から何度もINを試みて

 沸きスポットの確保に命をかけていたのですが・・・


 今や・・・メンテ後は完全に・・・重役出勤w



 先ほどもINして、モスを混20個確保するまで回し

 挨拶するが誰もINしていないので・・・



 SDガンダムに直行wwwwwwwwwwwwwwwww



 先日は、INしてギルメンのフリコちゃんと

 2時間ほどギャルズトークに夢中www



 フリコさん曰く・・・



 「歳は化粧でごまかす事ができるが・・・
   手と乳首を触られると・・・ばれるよねwww」 だとさ。




 私はたぶん・・・「手と首はシワは隠せないよなww」と伝えたかったと

 認識しているが・・・彼女も相当のエロスな小娘だ。



 チャットをしにINする毎日。


 もうすぐUPもあるようだが、別段夢中になる要素もなく

 完全に無課金状態でまやの育成ももはや数ヶ月ほど止まっているw




 これではいかん・・・これではいかん・・・・



 そう思いながら、SDガンダムで暴れる日々w







 リアルでも暴れ放題であるww




 先日、ギルメンから、クソ面白くないメールを頂いた。
 
 律儀な私は、愛情こめて返信してやるのだが・・・


 ある日の深夜、相当酔った私は、そのギルメンに・・・・


 「今すぐ迎えにこい! ハアハアないい事あるぜ?ww」的な

 メールを間違って送ってしまう始末。



 完全に失態であるww





 私はとにかく酔えば、メールを打ち倒す。乱射する。



 迎えに来てくれた男の子が同じ場所に数人来たこともある。

 そう、「迎えに来い」と数人に一斉発信したりする・・・。




 タチが悪いやつなのである。









 少しお酒を控えながら、家飲みをしようと思っているのだが・・・




 まぁ無理な話でwwww  今後もギルメンには迷惑をかけるのであろうw








 ぶちゃげ・・・まったく気にしてないがwwwwwwwwwwwwwうぇw

















 今度は誰かと・・・北区から南港まで手を繋ぎ歩き・・・・



 海を見ながら・・・酒臭いキスをし合いたいものだw





 堤 真一様 私の横でイカ素麺を食ってくださいwww




 100%そのイカ素麺を奪いますんでwwwwwwwwww

盆終わりました~でぇ

 盆終わりましたね・・・

 休暇中は一切MUをしない私も、本日より稼動ですw

 

 盆休みは何をしていたかと言うと・・・


 DVDを借りまくり・・・見まくって、

 夜な夜な飯の誘いに飛び付き・・・暴飲暴食

 13日には酔いすぎて・・・




 中ノ島から何故か此花区まで歩くという荒行wwwwwwwwwwwwww




 明け方にフト我に変えると・・・・




 全く知らんおっさんと、お手つないで散歩wwwwwwwwwwwwwwwww





 まや   「おまぁwwwだれよwwwwwwwwwwwwww」


 おっさん 「 へんなおっさんです(キリッ 」


 まや   「 しんどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 てな感じで此花区まで来ている私達・・・。



 タクシーをつかまえて 明け方に家に帰るw




 その時に知らんおっさんが携帯番号クレよ;;と五月蝿いので

 アドレスだけ教えて解散。




 ココからが・・・大人の恋の始まりなのです・・・




 明け方家にもどり、夕方まで爆睡していたら

 メールが数件入っていた。


 知らんおっさんが3件


 MUの友達 デッド君から1件


 リアル友達から2件



 まぁ全部読むシャン?



 リアル友達メールによると・・・・


 私は機嫌よく飲んでいて、隣のおっさんに絡んだらしいwwwwwww

 「そのイカ素麺 私食べていい?」とか言い出したらしいwwwwwwww


 で、仲良くなりお会計もして頂き、手をつないで店をでたらしいwwwwwwwwwww





 そんなメールを見て、私の行動に愕然・・・やってしまった・・・実に失態w



 MUの友達デッドのメールは、かわいいのでOK


 知らんおっさんのメールは・・・







 今日、ご飯行かない? との事。





 とりあえずOKと返信したんだわw



 目的は簡単・・・



 私はやったのか? やられたのか? そこ重要wwwwwwwwww

 確認しなくてわ・・・ブルブル





 呼ばれて行ったお店は、北新地のすし屋。



 一見さんお断り のお店は基本「おまかせ」だ。

 板前が適当に刺身や珍味に握りを作りよる。


 そこでまや頭脳が高回転する。



 この店・・2名で6万はするな・・・


 このおっさん、甲斐性持ちか?


 腕時計は付けてない、見た目は普通のおっさん・・・




 彼女でもない女と高級寿司? 甲斐性あるのか??



 今日は14日、盆真っ最中だ。

 
 普通天然物のすし屋は店を閉める(市場が休み)

 なのにこの店は開いている・・しかも客は私達だけ・・・


 このおっさん・・・店を開けさしたのか????



 権力者か!!!!!!!!!!!!!!!







 2件目は近所のバーに・・・。




 ここでもやはり貸切。






 このおっさん・・・何者だよ????








 まぁ今回は酔うほど飲んでないので、頭はしっかりしてたけど
 謎のおっさんだったw

 13日は私は上機嫌で歩くぞ!と言って、ひたすら歩かしたらしいwww

 よって、大人な出来事は一切なかったらしいw



 14日は歩く事も無く?ww 無事に家に送って頂いた。



 また遭う約束はしたが・・・・





 このおっさん・・・私の落とし方を分かってない。




 食事代金を6万も払うぐらいなら

 回転すしで4000円ほど払って、残りをウエブマネーでクレよ?

 なら・・・落ちるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 そんな盆休みでしたw




 この恋・・・無いと思います(キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンテでっせ~

 夏だね いやぁ~まじ熱いwww


 なにやら大型UPがある様子ね・・。

 恐ろしく美しい・・・妖艶さ・・・・ ヘビ女?wwwwwwwwww



 まぁ運営が妖艶さを武器に乳の谷間が自然と出来るキャラを
 MU世界に送り込もうしても・・・



 無駄(キリッ



 私が存在する限り・・・私を超える事はできまい!!!!



 そんな妖艶ヘビ女なんぞ、うさぎ団の暑さで頭がゆるくなってる

 おっさん連中に殲滅させ、その報酬品を私が貰うという構図・・・



 まぁ・・・すこし楽しみだw






 すこしな・・・








 さて、今はSDガンダムにかなり夢中w



 夢中と言っても、1時間もしませんがwwwwwwwwwwwwwwww






 SDガンダムうさぎ団も、日々どこからともなく「噂」をききつけ?

 入隊者が続出・・・


 もはや10人を超えたらしい・・・



 私の感覚だが・・・SDガンダム世界でのクラン(ギルド)所属者は少ないw


 まぁ~少ないwww ほとんどソロで遊ぶゲームなので

 入る必要性が薄いんだとおもうw



 10人で野良対決をしても、クランに所属している人は1名いるかいないかの世界w



 そんな中、SDガンダム「うさぎ団」はもはや・・・大型ギルドになる予感・・・。






 MUもSDガンダムも、この夏は「うさぎ団」がカオスな行動を行う!!!!







 そんな事で、MU8割 SD1割 恋愛1割  でこの夏頑張りたいw








 雑談

  先日、SDガンダムで野良対決に参加した。

  無意味に「うぇうぇwwうぇw」と連呼してたら

  部屋から強制退去させられた。

  その部屋主のところに行き、対決で粘着wwwwwwwwwwww


  私が誰に殺されようが、私はその部屋主に粘着wwwwwwwwwwwwww


  そういう事をしていたら・・・



  部屋主がササやきで・・・


   「 キミが強いのは分かった。もう勘弁^^」といわれた。


  私は反省した。


  私が楽しんでいただけで、相手を恐怖に追い込んでいたんだなと・・・




   私はササでお返事を書いた






   「 ザクとは性能が違うのだよ!! この小僧!!!ッペッペッペ」と・・・。
   「 クレームは我が総帥  海王 様 へおね!!」 ってwwwwwwww









  MUでは私が全責任で仲間を守るw

  SDでは・・・ごめ・・・さらに好き勝手させてもらうwwwwwwwwwwwwwww




  MISTさん・・・私の壁となり・・・塵となれwww







  そんな事で、 お暇な人、レッツSDガンダムw



 

メンテでっせぇ~w

 さぁ今日も雨!!!

 猫っ毛の私の髪の毛は・・・クルクル!

 湿気どっかいけ!!!




 さて、メンテですねw

 今回のイベは何やら、6サバにモンスが襲撃してきたり

 魔法士が攻めてきたりしてるんですよね?w



 まぁ・・1度もイベに参加してませんがw



 活気づくイベを考えて欲しいな・・・・


 


 こちらとして、やることがねぇぇぇ~んだよwwwwwwwwwwwwww







 そんな私、「オンラインSDガンダム」をやりこんでるw


 やりこむと言っても、MUほどでもなくwwww

 
 少し時間があいた息抜きで30分~1時間ほど決闘をしながら

 プレイヤースキルをあげる訓練だw


 このゲームは毎月これから新機種もUPされていくので

 楽しみが多いw

 イベントもかなり工夫されていて、

 公式SNSでID保有者は簡単に日記を書くページが作られる。

 もうね実際書くだけの状態までページを作ってもらえてるのが

 便利だw


 今のイベントは、SNSの自分のページで日記を書くだけでポイントがもらえたり

 他人の日記ののぞくだけで、コメントを書くだけでポイントがたまったり

 ブロガーにはたまらん要素になっているw


 そういう事で、私もMUほど一生懸命ではない日記を書いてみたw



 すると・・・MUプレイヤーが数名コメントを残してくれていたw



 他ワールドの人らしいwww


 このMU日記から流れてガンダムをしたらしいww





 つながるものだねwww




 そんな事で、こつこつ仲間を増やしつつあるw



 

 MISTさんに先日 クラン(ギルド)を立ち上げさせたw


 クラン名 うさぎ団


 加入方法 SDガンダム公式HPの左欄にSNSタグがある
      そこに入り、ブログ検索で 海王 と検索。
      海王さんのページに行くので、そこにある「クラン要請」を
      おしたら・・・あなたも・・・


      うさぎ団wwwwwwwwwwwww



 入隊条件 戦いで私にフルボッコされても、泣かない人w
      私の機嫌を取りながら、勝ち負けを大人の配慮が出来る人w
      基本全員かなりの下手糞ですwwwwww
      コツコツ暇つぶしでやりましょうw
      活動時間は自然に皆が集まるのは、19時~21時ラインですw

      カオスな集団を目指し、こちらの世界でも極悪で行きますw





 3Dに慣れるまで、酔いますwwwwwwwwwww

 2DのMU感覚で戦うと、フルボッコですwwwww

 そういう意味で、MISTさんとか、当初は単にピクピク動いてさwww

 避けてるのか? 歳で震えてるのか? 新しいダンス?? と思う動きしか

 出来なかった人が、いまや飛ぶわ、走るわ、オリジナルコンボを研究して

 一撃必殺の美学を追うまでに・・・ 覚醒しつつあります。


 DAWNの春風君は、やはり何をやらしてもプレイヤースキルが高い子なので

 そこそこの動きを当初からしてましたw

 彼は私のほしい機体を沢山保有してますw

 
 

 MUみたいに、時間限定クエが存在しないし、狩りをしてレベルを上げるという
 
 呪縛的考えwwwも薄いですw

 目が痛くなるし疲れるので、年寄りには「1時間ぐらいが限界w」というのも

 いい感じですw

 お暇な人w やってみませんか?w




 そして・・・「うさぎ団」に入って、他クラン(ギルド)の奴らをフルボッコしましようw



 うさぎ団の機体は・・・ば・・ばけものか!!! と言わせましょうw


 性能が違うのだよ!!ザクとはぁ!!! いや・・・違うな・・・


 カオス差が違うのだよ!! お前らとは!! カオスさがなぁ!!! ですねw





 ご興味いただけた方w ぜひFL送ってくださいw


 プレイヤー名  黒杏  (まや)ですw


 初心者サーバーで 対戦チャンネル1 

 部屋名 まや  パス room この部屋が作られてたら仲間で戦ってますので

 お好きに入ってくださいw 19時~21時w



 




 あ・・







 ごめ・・・運営さん・・・







 これMU日記だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 MUネタないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 私レベル、本職 MU  パート SDガンダム なんで

 移籍は120%無いw

 移籍してまでやるゲームではないと思うのでw ご安心をwwww










 さぁ、レッツ ガンダム!www




 

メンテでっせぇー

 さて夏到来!

 小僧どもの待ちに待った、夏休み到来!

 さぁ・・2chも活気づくぜ?wwwwうぇww




 まぁ毎年ながら、この夏休み時期になると、小僧共が・・・沸く。


 そう、蚊の如く沸き、私の耳元で羽音を立てる。




 実に不愉快だ(キリッ






 レガシーが2chで相当叩かれてるが・・・



 何故あの人が、今の時期に叩かれているのかが・・・意味不明w



 レガシーを叩くほど、ネタが無いのか?www


 レガシーをいじるほど、MU内でやる事がないのか?www




 あんな無害な奴、及び、無害なレガシーのギルドを叩くとか・・・





 意味が分からないwww






 物忘れが酷く、日々私のメモリーが削除されていく今・・・



 皆に教えて欲しいのだが・・・2chに書かれている



 「レガシーはうさぎ連合だろ?」という書き込み・・・










 ごめ・・・レガシーってうちの連合に入った事があるのか?wwwwwww





 うさぎ連合を作ってから、私の脆い記憶の中には、レガシーギルドが傘下に入った事は・・・





 ないだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 サブキャラが入ってる??





 今・・・うさぎ連合のどこにレガシーのサブキャラがいるんだ?




 いるのかもしれない・・・いないとおもうんだが・・・・





 私の記憶ではいないんですがwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww








 うさぎ連合を叩きたいだけだと思うが、遠まわしに「レガシー」を叩くとか・・



 回りくどい事をせず、直球で来た方が早いし・・・盛り上がるとも思うんだがw








 私は、レガシー及び、レガシー一派は好きであるw



 あまり無害なレガシー集団をいじるなw



 そんな平和な無害な奴らをいじっても、攻撃態勢にはならんぞ?


 むしろ、うさぎを潰しにおいでよwwww




 夏だろ?それでなくても熱いのに、私らカオスな集団は


 すぐに頭に血が上り、攻撃態勢にはいってやるよw



 

 私が個人的に好かん連合が2つある。





 この連合達が、露骨にうさぎを叩いてくれれば・・・楽しい事になるのになw


 とか思いつつ、本丸が攻めてくるまで、じっと待つ私であるw




 オンラインゲームだ。馴れ合いより刺激だw





 今後も、カオスな集団のうさぎ連合及び、頭の狂った連マスの地位を維持し




 完全総スカン食らう日まで、牙をむき出しで遊んで行きたいww





 そんな事で、あまり無害な奴を叩くのはやめて、害のある「うさぎ連合」のみを


 叩くようにお願いしますwww



 
