

メンテでっせ~

 夏だね いやぁ~まじ熱いwww


 なにやら大型UPがある様子ね・・。

 恐ろしく美しい・・・妖艶さ・・・・ ヘビ女?wwwwwwwwww



 まぁ運営が妖艶さを武器に乳の谷間が自然と出来るキャラを
 MU世界に送り込もうしても・・・



 無駄(キリッ



 私が存在する限り・・・私を超える事はできまい!!!!



 そんな妖艶ヘビ女なんぞ、うさぎ団の暑さで頭がゆるくなってる

 おっさん連中に殲滅させ、その報酬品を私が貰うという構図・・・



 まぁ・・・すこし楽しみだw






 すこしな・・・








 さて、今はSDガンダムにかなり夢中w



 夢中と言っても、1時間もしませんがwwwwwwwwwwwwwwww






 SDガンダムうさぎ団も、日々どこからともなく「噂」をききつけ?

 入隊者が続出・・・


 もはや10人を超えたらしい・・・



 私の感覚だが・・・SDガンダム世界でのクラン(ギルド)所属者は少ないw


 まぁ~少ないwww ほとんどソロで遊ぶゲームなので

 入る必要性が薄いんだとおもうw



 10人で野良対決をしても、クランに所属している人は1名いるかいないかの世界w



 そんな中、SDガンダム「うさぎ団」はもはや・・・大型ギルドになる予感・・・。






 MUもSDガンダムも、この夏は「うさぎ団」がカオスな行動を行う!!!!







 そんな事で、MU8割 SD1割 恋愛1割  でこの夏頑張りたいw








 雑談

  先日、SDガンダムで野良対決に参加した。

  無意味に「うぇうぇwwうぇw」と連呼してたら

  部屋から強制退去させられた。

  その部屋主のところに行き、対決で粘着wwwwwwwwwwww


  私が誰に殺されようが、私はその部屋主に粘着wwwwwwwwwwwwww


  そういう事をしていたら・・・



  部屋主がササやきで・・・


   「 キミが強いのは分かった。もう勘弁^^」といわれた。


  私は反省した。


  私が楽しんでいただけで、相手を恐怖に追い込んでいたんだなと・・・




   私はササでお返事を書いた






   「 ザクとは性能が違うのだよ!! この小僧!!!ッペッペッペ」と・・・。
   「 クレームは我が総帥  海王 様 へおね!!」 ってwwwwwwww









  MUでは私が全責任で仲間を守るw

  SDでは・・・ごめ・・・さらに好き勝手させてもらうwwwwwwwwwwwwwww




  MISTさん・・・私の壁となり・・・塵となれwww







  そんな事で、 お暇な人、レッツSDガンダムw



 

コメント

No title

なんか意味なく蹴られる事が多いゲームですね

PVPでも4対4  ミッションでも4人でやる少人数型だからでしょうけど、イラっときますね

No title

ワンダ様  こんw
        簡単に熱くなるよねwwwwwwwww
        案外この「簡単に熱くさせられる」って所が
        このゲームのよさかもなwwwwwww
        次は負けないぜ!と夢中になちゃうしwww

        これからマップに宇宙とか水中とかできるのかな?
        今のうちに・・・

        マリンガンダム?? 半漁人みたいなの育てるかww

No title

さらに好き勝手させてもらう・・・・・。

リミッターなんか付いてるのかっ???

どこまで行くのさ!?wwwww
その勢いでSDGOでも2ch晒し進出ですね♪
SDGOの性質上たかが知れてますからお好きにどぞwwwww

No title

MISTさんww
おもしろすぎて笑ってしまったのと、
「SDGOの性質上たかが知れてますからお好きにどぞwwwww 」という
言葉に大人な響きを感じてます(ノ´∀`*) イヤン

私も手のひらで転がされたーいヽ(@´з`@)ノ

No title

MIST様  あなたが言うであろう言葉を予測し、
       私は好き勝手・・・ハアハア
       悪女すぎてカオス!!!

       ハマーン・まや・ドントコイ って名前にするね♪

部長様  まぁやってみ・・あんがい動かせてるww
       最近手がなにやら、にちゃにちゃする私でしたw

No title

ごぶさたです。
久しぶりに見にきたら・・相変わらずですね。
おっPいの谷間は人類の永地!
男どもはその双丘のてっぺんの突起を目指すのだ。

おっPいがゆれ~る~

俺の胸たかな~る~

触れた~いと願い~手をのばす~

た~いほされ~る~

No title

まや 運営業やれ!。。そこそこはいけるぞw間違えるなよ・・・そこそこだぞ。うぇw

No title

|ω・)暑中見舞いもうしあげます

No title

ガンダムそんなおもしろくなかった

今はまだSFのほうがましだ

No title

おじゃます。バビのものです。
先日の詐欺事件は大変でしたね。
被害にあわれた連合の人たちもまだまだ悔しさが晴れないでしょう・・・。
立件して司法で裁くとおっしゃられたまやさんの男気、
素晴らしいと思い感動いたしました。
きっと皆の無念を晴らしてくれるため
水面下で全力で戦ってくれているのでしょうね。
もし可能であれば経過をお話してくれると皆も安心できると思うんですが。

それでは立件、裁判がんばって下さい。
応援しています。では。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

